BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

今宵“-OTONAMI-配信”✩*゚ Party Party Night *¨*•.¸¸☆

2024-07-14
今宵“-OTONAMI-配信”✩*゚
Party Party Night *¨*•.¸¸☆
\\\\٩( 〃'∀'〃 ) ‎و////

今宵21時〜いよいよです!!
終わってからは、ブログ間に合わないので、
はじまる前の(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクのまま、
ブログ書いておこうと思います♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

あの時…。
終わった後に、素敵な景色が広がってて…。
(*˘︶˘*).。.:*



その後の公演でも、
やっぱり優しい感動の景色…。
٩(TᗜT*)و✧*。

音霊は…衝撃的な出逢いで。
あんなに数曲で燃え尽きる…。
汗だくになる。
楽器も壊れる。
…水辺は基本的に楽器には大敵だから!
でも。
だからこそ!
ここにしか出来ない絆みたいな、
繋がりと音が生まれる気がする…。

そんな素敵な場所の、
唯一無二のLIVEスペース音霊、
10年くらい呼んでいただいて。
ついにやることになった初音霊ワンマンA'LIVE♪
30分くらいでも、フラフラだったので、
A'LIVE、1本を、あのテンションのまま、
やったらもたないんじゃない?!…って思ってたし。
かと言って、ゆるゆるは出来ない性分←面倒くさいʬʬʬ
いろんな葛藤があったなぁ…と、
思い出したりしています…。
あ、MCははしゃぎ過ぎてて…ヒクꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ほんっとーに。
10数年…夏は音霊の海…だったので。
なくなってしばらく経つけど…やっぱ恋しいෆ
自分じゃ行かないんだなぁ…海…。

そんな中で。
動けない今の自分が、
思いっきりみんなと“夏”出来るような、
そんなことを…と、今日の日を企画しました!
1週間無我夢中でデザイン描きまくった“お茶爆”に、
その、はしゃぎっぷりが現れてますな♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
どうか、どうか、
一緒に音霊の海へ行って、
音波しちゃいましょお───────!!!
٩(*˙O˙*)و•*¨*•.¸¸♪


今日… #高橋直純の2024夏
どんな景色が広がってくれるかなー?
一緒に見ましょー!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
熱い“夏”A’LIVE鑑賞会-音霊2016 OTONAMI-
7/14sun21:00〜



終わったら、
高橋直純のトラブルメーカーも待ってるので♪
楽しい宴をしましょー!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

ぎふチャン7月13日23:30〜

東北放送7月14日24:30〜

東海ラジオ7月14日24:30〜


#高橋直純のトラブルメーカー
#高橋直純
#虹遊_RGB_
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#音波配信
#夏がくる
#高橋直純の2024夏
#29日目
#リハビリ23日目
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索