BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

夏がきた~~~~“Q。('-'。)"パタパタ

2024-07-15
夏がきた~~~~“Q。('-'。)"パタパタ

毎日毎日、ウザいくらいに、
この話題でスマヌのぉ…┏○)) ペコリ

が!しかし!!!!
やはり、めっっっちゃくちゃ!!!
昨日は楽しかったぁ!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪彡゜。:。+゜シャラン

みなさま。
ほーんとに、ほーんとに、
ありがとうございましたぁ───────!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

熱い“夏”A’LIVE鑑賞会-音霊2016 OTONAMI-
7/21sun〜23:59までアーカイブ中!

アーカイブ参加の方も、楽しんでますかー?
もぉ、めちゃくちゃ盛り上がってるので、
是非、見てくださいね!!!
また、全曲ごとに、さらには
1曲の中でも2つ切り替わったり…と、
盛り上がるアイテムお茶爆が、
良い味を出してくれました!!!
たくさん投下ありがとうございます!!
アーカイブでも投下出来ますので、
是非ご参加くださいね!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

音霊の海に行ってきたような、
ほんとにそんな感覚で…。
めちゃくちゃみんなで、
A'LIVE出来たのが楽しくて…。
コメントでもたくさん盛り上がって、
めちゃくちゃ忙しかったぁꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
汗だく꜆꜄꜆でしたʬʬʬ

7/21までですから、
是非とも、よろしくお願いします!!
そして…次の…( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )アハハ…
…是非!!!チェックしてみてね!!!!
この画像も…どっかで見られる!?( ´ิᴗ ´ิ )ニマッ



#高橋直純
#音波配信
#夏がくる
#夏がきた
#高橋直純の2024夏
#30日目
#リハビリ27日目
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索