BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あまりにも懐かしんでたせい!?

2024-07-17
あまりにも懐かしんでたせい!?

なんかナイスタイミングで、
iPhoneがオススメしてきたよ!!
良く出来た子だねぇ〜。
怖いくらい*。(☉ᵕ☉)✧*。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



コレは、ドラムの千葉ちゃん(千葉昌巳さん)が撮影した音霊写真。
日付は2015/8/9
映ってるのは、
MASA、ハス…背中は翔ちゃんかなー?
9年前!?
やっぱ、若いねぇ〜。
「写真使っていい?」って連絡したけど。
そしたら写真見てMASAが、
「音霊やって欲しいですね」って言ってて…。
ほんと。それ。(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

今、絶賛アーカイブ中の、
熱い“夏”A’LIVE鑑賞会-音霊2016 OTONAMI-
7/21sun〜23:59までアーカイブ中!
も、
盛り上がってて…。
みんなで見られて、
また音霊やったような嬉しい感覚と…、
リアルでもまたやりたいなーって、
そういう気持ちも持ってる自分を、
また再度確認しちゃったなぁ…♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾♪̊̈♪̆̈ウンウン

配信当日(14日)はハスの誕生日で。
荒井のよっちゃんもね♪
おめでとう (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)!
ハスはコメントでも、
チラッと参加してくれてたね〜♪

この音霊でもめちゃくちゃ盛り上げて、
くれてたけど♪
写真のMASA、ハスが着てるのは、
限定カラーのTシャツだね〜♪
限定の追加で作ったんだったかなー?
この時の音霊Tシャツも、
めちゃくちゃ人気あって。
多めに作ったんだよねぇ♪

今、まさに、
ヒストリーTシャツフェア
やってるので、なくならないうちに!!
これが2500円とか!!
ほんと、お得だと思うし〜♪

こっちはフェア料金じゃくて、
通常バージョンだけど♪
でも、この機会にいかがですかぁ?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᰔᩚ
音霊グッズ
配信当日に、俺が着てたのは、
このTシャツの、まさにこの色ですよん♪

2度と会えない子たちなので。
是非ともお早めにお求めくださいね♪
(,,ò᎑ó,,)و*.+゚

音霊の時。
俺はいろいろ考えて海には出ないので、
いつもこうやって楽しそうなメンバーを見ては、
羨ましいなぁ…って思っていたのでした♪
( 。•́ ̫ •̀。)‬イイナァ…



#高橋直純
#音波配信
#夏がくる
#夏がきた
#高橋直純の2024夏
#31日目
#リハビリ25日目
#T_SHOP
#ヒストリーTシャツフェア
#明日は術後診察7
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索