BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

君たちはどう生きるか

2024-07-20
君たちはどう生きるか


映画館に行きたかったけど。
けっきょくは行けずに…。
DVDで発売されるのを、
予約して楽しみに待ってました…。
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

*⋆⸜ *⋆⸜ 君たちはどう生きるか ⸝⋆*‬⸝⋆*




7月3日の発売日に、
めでたく配達していただき、
無事に手にすること出来まして…。
( 。•́ ̫ •̀。)‬
なんか、こうして作品が見られるの、
めちゃくちゃ嬉しいなぁ…。


この前、18日のブログに書いた、
「トラメカで話してる映画のシーン」
…ってのが、
この“君たちはどう生きるか”の、
とあるシーンでありまして…。
(*˘︶˘*).。.:*フフフ…ෆ
見たことある人は、
「あそこかなー?」と思うだろうな♪
( ´罒`*)✧"



しかしながら。
だんだんと療養期間の、
高橋直純のトラブルメーカーを、
チェックして聴いてると、
“時の流れ”を感じます…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
今週の放送では、
まだ、この映画は、
ぜーんぜん未履修で、
批評も感想もまーったく触れてない、
無菌ズミなのです♪ʬʬʬ
このDVDを予約はしてたけど、
発売日なんて覚えてなかった、そんな、
感じな状態なので。
この収録してた頃には、
『かぐや姫』がめちゃくちゃ刺さって…。
他の“高畑勲監督作品”も、
購入してた頃なので、
なんか、このDVDのこと、全然、
触れてないのが不思議で不思議で…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
まぁ、5月に収録してるので、
仕方ないんだけどねぇ…。
(え?(灬ºωº灬)え?ご、5月!?)
そんなことを、
この話題が出てくるまでは、
まーったく感じないで聴けてる、
トラメカ…、楽しいなぁ、
顔晴ってやってて良かった〜と、
改めて感じるのでありました。
♪̊̈♪̆̈ウンウン(๑' ')๑, ,)⁾⁾素晴らしい!!
自画自賛ʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


宮崎駿監督の新しい作品、
また見られて嬉しい〜♪ってなってて、
でも、なかなか、この作品は、
自分の中でまだまだ消化しきれなくて、
なんどか見直してる感じ♪
オープニングのところとか、
「お!!ܸܸ ꙭ ܸ なんか絵がすごい!」とか、
ドキドキしつつ。
また前の作品とかが見たくなったり、
気になって確認したくなって、
ちょっと過去作を色々見直してみたり…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

いろいろ詰め込んでありそうなので、
自分なりにいろいろ考えてみたりして…。
そんなこともしてます。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

高橋直純のトラブルメーカーも、
セルフライナーノーツとかで、
細かいこと、いろいろ喋ってるけど。
今週は『裏-uraomote-』について。
過去作との関係性とかも、
語ってるので…特に、
このDVDとかを見たあとに、
余計に映画の過去作が、
気になった自分がいますʬʬʬ
そういう繋がり…は、きっとないけどʬʬʬ

今回のランキングでは、
グッズを、持ってるモノ…にしてるから、
もし、、また時間たっぷりあるなら、
内容とか、、キャラとか、
そんなランキングもやれたらいいなー…、
…って、ランキングは、
お留守番企画だっての!!!アハハ…
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



ぎふチャン7月20日23:30〜

東北放送7月21日24:30〜

東海ラジオ7月21日24:30〜


#音波配信
#夏がくる
#夏がきた
#高橋直純の2024夏
#34日目
#リハビリ28日目
熱い“夏”A’LIVE鑑賞会-音霊2016 OTONAMI-
明日7/21sun〜23:59までアーカイブ中!
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索