BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

*⋆⸜ *⋆⸜ 馬刺し祭 ⸝⋆*‬⸝⋆*

2024-07-21
*⋆⸜ *⋆⸜ 馬刺し祭 ⸝⋆*‬⸝⋆*

いろいろ流行ってるねぇ…。
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
コロナは5類になったけど。
終わった訳じゃない…し。
けっこう、周りでも増えてるし。
手足口のも流行ってきてるので…。
対策は…やはり消毒とマスクと換気と、
…っていう基本的なことなんだと思うし。
この暑さで、なんか忘れちゃうし、
マスクとか無理〜ってなるけど…。
密集してる時にはつけるようにしてるし。
栄養も摂らないとね♪

いやぁ、素麺とかさ〜。
ずーっと我慢してきてるけど。
今は手術したし、
なんかいろいろ我慢もしてるので、
ちょっと自分にも優しく…うーん…、
甘やかし…!?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
うん、気持ちからも免疫upしないとだね♪

…自分にはついつい厳しくなってるけど。
まぁ…わざわざそんなことしなくても、
いちいち言わなくてもいいようなこととか、
へんな棘とかヤリや穢れは飛んでくるので、
たまには、誰か優しくしてくれやぁ…、、、
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙とか甘えたこと思っちゃうけどさʬʬʬ

今日は、仲間がくれたプレゼント♪
馬刺し祭ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
開催して、元気注入しときます!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!




なんか、あれこれ言い訳して、
この肉食べる理由が欲しかったようだʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
面倒くさいね〜直純くんʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

馬刺し祭メニューᕷ·͜· ︎︎
・馬刺しユッケ(桜うまトロ60g、卵、大葉)
・ローススライス40g
・フタエゴスライス40g
・大トロスライス40g
・赤身スライス40g
・線切りスライス50g
・もち麦ご飯150g


#音波配信
#夏がくる
#夏がきた
#高橋直純の2024夏
#35日目
#リハビリ29日目
熱い“夏”A’LIVE鑑賞会-音霊2016 OTONAMI-
アーカイブは
本日〜23:59まで!!
是非( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b!!

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索