BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

#高橋直純の2024夏

2024-07-23
#高橋直純の2024夏

この夏は…どう過ごす?
(,,ò᎑ó,,)و

そんな時に…こんな感じですがʬʬʬ
でも、おかげさまで、
順調な兆しもあって…。
ありがたいなぁ〜と思ってます♪

そんな夏!!!
すでに「楽しかったぁ!!!」って言う、
そんな時間もすごせていて…、
ほんとにみなさんのおかげです♪
ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
T-SHOPもリニューアルオープン出来て、
それもお祭り感があって楽しく感じます!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヒストリーTシャツフェアも、
みなさんに愛していただき、
嬉しくなってます!!
「届いた〜」っていう声も、
笑顔の種になってます♪
他のもいろいろ手にしてくださって、
ありがとうございます♪
見やすくなったような感じもあるので、
リニューアル出来て良かったと、
胸を撫で下ろしてます♪
( ღ´꒳`)=3ホッ

7月も下旬になってきて。
これから、まだまだ暑くなりそうだし、
夏本番!って感じだけど。
しっかり、夏至すぎて、
日は短くなってきてるんだよねぇ〜。
ふ!し!ぎ!!(灬ºωº灬)!!

まだまだ、夏しちゃいましょ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
…ってなことで。
リニューアルオープン記念の、
グッズも絶賛受け付け中でございます!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

めちゃくちゃhappy✧˖°⌖な、
デザインになったなぁ…と自画自賛の、
可愛い子たちです♪
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッ

この前、サンプルが来て、
チェックして…そのサンプルは、
また工場へと帰って行きましたが…。
せっかくなので、
着て写真撮りましたぁ!!!
ワ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡
なんか、着るだけでも、
テンション上がるTシャツだ!!
嬉しい〜!!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




なんか、
タオル「ばっちぃ持ち方」してるけどʬʬʬ
ばっちくないですからね!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ピーンと張ろうとしてたら、
こんなんなってました!
ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”アハハ…

ま、Tシャツのデザインも、
隠れちゃうし…:;(∩´﹏`∩);:
むむむ、どーしよー、、、、って、
なってる直純ショットですわぃ!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ダブルrainbowᕱが、
神々しく輝いていて…、
目にもlight luckな感じがします♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

T-SHOPオープン記念グッズ
こちらから、どーぞ!!!
よろしくお願いしまぁーす!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

夏!!!
しちゃいましょー!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


#高橋直純の2024夏
#夏がきた
#高橋直純
#T_SHOP
#オープン記念グッズ
#うちわ 最高に可愛いのだよ!!!



FC『n.』のみなさんには、
さらに、オフショット感がある、
バージョンをお届けでーす!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

#FCn_only

─────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』

#FCn_only

─────────────────

さぁ!!
あまりに過酷な暑さ。
ぜーったいに無理せず!
夏バテ〜ってならないように、
タオル振り回して、
みーんなを応援します!!!
フレー!フレー!NIPPON!!!
♪2020NIPPON!
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索