BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あ!今日はそうだったの?(灬ºωº灬)?

2024-07-24
あ!今日はそうだったの?(灬ºωº灬)?


なんとなーく。
今日は、とっておきの♪
“鰻”を食べようって思ってて。
( *¯ ꒳¯*)✧˖°⌖

そしたら。
お中元に送った“鰻”が、
「届いたよ〜」って連絡きて♪
「いただきまーす」って、
連絡きたので「はやっ!」って思ってʬʬʬ
そら良かったなぁ〜って思って♪
(˶′◡′˶)♪

んで。
よくよく考えたら、
「そういや今日は、土用の丑の日?」ってなって。
LINEしたら…。
*⋆⸜ *⋆⸜ ビンゴ ⸝⋆*‬⸝⋆*
*⋆⸜ *⋆⸜ (*ˊᗜˋ*) ⸝⋆*‬⸝⋆*
「そーだよー」ってꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

わー!!!
なんかこんなこともあるのね!?
( ´罒`*)✧"

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




今日は1本!まるまる♪
いつもは、だし巻き卵とか作るけど。
そんな日だと思ってなかったので、
記録用にしか写真も撮っておらず…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…






すき昆布としめじと豆腐の麦味噌汁と、
もち麦ご飯でサクッといただきました♪
あ。
仁淀川山椒!!これ、最高なんだよねぇ。
とっても貴重なモノらしくて。
しかもすご〜く美味しくてෆ
いつも、めちゃくちゃ感謝しながら、
ちょびちょびと使わせていただいてまーす♪

これで。
夏バテも逃げるだろか?
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
うまかぁ───────!!!!
ご馳走様さまでしたぁ!!!!!
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

#土用の丑の日
#高橋直純の2024夏
#高橋直純
#夏がきた
#鰻
#仁淀川山椒
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索