BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ひんやり氷柱✧˖°⌖

2024-07-25
ひんやり氷柱✧˖°⌖


ペットボトルとかで、
コーラゼロとか飲んでる時に、
ちょろがやってきてジーッと見てたら、
とりあえず顔の前にソッと出してみるんだけど。
すると、クヌクヌしてから、
ぺろぺろします♪

水滴が好きなんだろーなー♪
可愛いෆ

かと言って。
水に氷とか浮かべても、
あーんまり興味はないみたい。
とにかく“結露”が好きらしいʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

か、可愛い!!
めちゃくちゃ可愛いのが撮れた!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ





たまに、ブログでも毎年数回は、
こういう写真を載せてきたけど…。
久しぶりに氷柱✧˖°⌖ペットボトルを、
セットして呼んでみたら、
嬉しそうに、ぺろぺろ♪
可愛いです♪
“シャリシャリっ”って舐める音がまた、
めちゃくちゃ可愛いෆ

今日は、
そのまま、お水もぺろぺろして、
飲んでくれてました♪
エライなぁ♪
ちょっと夏は寝てる時間多い気がするので、
水を飲んでもらうように、
いろいろしてるんだけど…。
ちょっとマンネリかもなぁ…。
(°~°)ドウシヨ…

また、5カ所の水飲み場の、
それぞれの容器の配置変えと、
なんか新しい容器でも、
試してみようかなぁー?
( *¯ ꒳¯*)うーん…

デモ ナァ…(๑•̆△•̆)
1番はね。
ちゃーんと見てあげて、
声かけて「お水ぅ〜」って言ってると、
寄ってきて、その時は飲んだりするから。
コミュニケーションもやっぱり、
大切なんだなぁ…って思うんだよね♪


#氷柱 #ひんやり氷柱
#39日目
#リハビリ33日目
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
明日は術後診察8୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索