BLOG

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

舞台『夏空のモノローグ』

2024-07-29
舞台『夏空のモノローグ』

本日。
行かせていただきましたぁ───────!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ワクワクの興奮状態で会場で写真を!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



7月29日!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
今日、この日、
この舞台を見られるなんて!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

2010年にリリースされて、
移植とかありつつ、
楽しかったあのイベントもありつつ、
2024年7月25日に新たに移植発売になったばかりで、
みなさまから「嬉しい!」って反響いただきつつ、
さらに、そんな29日、
この物語が、 7月29日に、
舞台で見られるなんて!!!!
もぅ、感動でしかない!!!!

あのゲームは、
ループするのでプレイするのも、
とてつもなくたっぷり時間かけて、
楽しむ作品…だと思っていて。
それを、舞台にするとなると、
どんな風に表現するのか…。
けっこう、無謀なんじゃないか?
…なんて心配してたんだけど。

もぉ、もぉね、、、、。
そんなの、余計な心配だった…ʬʬʬ。
オープニングから“泣きそう”なわけ!!
「めちゃくちゃ作品愛に溢れてるぅ〜!!」
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
頭の中にある作品と、目の前に展開される、
ステージの中でキラキラと動く、
クルクルと変わる場面展開の応酬の中、
そのセットやキャストが、
もう!もう!『夏空ぁぁぁーーー!!』でしかなくて。
ホント、すごかったぁ!!!
あのステージの中でのアイデアがいっぱいで、
再現度がすごすぎで、
めちゃくちゃ感動してました!!!!

ついついカガハルを目で追っちゃう自分もʬʬʬ
いつの間にか、どっぷり『夏空のモノローグ』の世界の中に、
浸かっていましたぁ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ
キャラの細かいエピソードやアレコレは、
その場面での瞬間瞬間にキャストさんたちが、
動きや表情で表現されてるんだなぁ…、
すごいなぁ〜って思いつつ。
こっからまたゲームに入ったら、
とんでもなく感動しちゃうなぁーなんて思って拝見してました♪

原作ゲームを知らないっていう方も、
めちゃくちゃやりこんでいる方も楽しめる、
また新たな『夏空のモノローグ』だったなぁって、
思いました!!!
見られたこと、ホント、見られて良かった、
そう思います!!!!!

みなさま。
ほんとにありがとうございます!!!
これこらも、この『夏空のモノローグ』。
何度も何度もループさせて、
その世界観を味わっていきましょお───────!!!
イェ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡

夏空のモノローグ公式サイト

どうか、このずーっと愛されてる作品を、
また新たなシナリオ、CGと共に、
味わってみてくださいね!!!!
きっと…。
またループしてみたくなる。
そして…明日へ!!!
…って気持ちにきっとなれる。

#夏空のモノローグ
#カガハル
#夏がきた
#高橋直純
#高橋直純の2024夏
<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年07月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索