BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ハートෆになってるって*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ

2024-10-01
ハートෆになってるって*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ


今日から10月!
2024年も残り3ヶ月!!!
やれること、やってくぞぉー!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
今日は涼しかったなぁ。
身体はちと重たいけど、
ちょろたんが、ふんわり軽くしてくれました♪

また可愛い一瞬を切り取れちゃったෆ
自画自賛ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

前足をクルンと巻き巻きしてて。
きっと、これ、ハートᰔᩚになってる!
上から見たらきっとꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ハートになってるっ手ᰔᩚʬʬʬ
このナイスポージング♪
ちょろたんの視線がまた何とも言えないᰔᩚ
部屋の雰囲気や照明も相まって、
この仕草にキュンとして、
思わずニヤけちゃう直純です。
ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ



今日は、もう一つ頑張ったことがあります!
そう、毛玉取り!ʬʬʬ
ふわふわな毛並みを保つためには、
我が家では欠かせないお仕事。
なかなかやらせてくれないから、
ちょっと大変だけど、
ご機嫌とりつつ、嫌われないように、
また後ろ足のところ、
誤魔化しつつ顔晴りましたぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

毛玉のないスッキリした身体を、
頭から尻尾の方まで、
するるる〜んとグローブで撫でられると、
ほーんと、嬉しくなっちゃう♪
ぐへへへԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

あ、それから、『Nao’ll be Back』 にたくさんご応募いただき、
ほんと、心から感謝です!!!!
メールも送信されてると思いますので、
いろいろチェックしつつ、
楽しみに待っていてくださいね〜。
『V』(配信)の方は、リクエストも受け付けていますので、
もはや、、イベントは、はじまってる!?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…楽しみだねぇ〜♪

みんなと一緒に素敵な時間を共有できること、
「おかえり」「ただいま」
今からやれることワクワクしています♪

日々の生活の中に、
小っちゃな幸せを感じられて、
ほんと、嬉しい!!
めちゃくちゃ楽しみです!

ちょろたんのふわふわも、
そして皆さんとの楽しい時間も、
ふわふわ嬉しいがいっぱいになって、
きっとまた大切な宝物になります♪
今日もイイ日だったꉂ(˃▿˂๑)


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ
#なおるびーばっく
#高橋直純の秋2024
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索