BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ちょ(||๐_๐)そ…そっちぃ!?(灬ºωº灬)?

2024-10-02
ちょ(||๐_๐)そ…そっちぃ!?(灬ºωº灬)?


今日は、またちょっと暑かったぁ…。
一時期よりはマシだけどʬʬʬ
でも、10月なのによ?
まるで真夏のような暑さ!
そういう日には、
やっぱりアイスクリーム♪
( -᷄ ᴗ -᷅ )え?おやおや?
あーんなに盛夏のウチは、
『アイスなんか作る!』と、
言い放ってた直純ですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

今さら、いろいろ買って、
ミントチョコとかモナカとか、
めっちゃ食べてるしʬʬʬやばっʬʬʬ

今日は森永の『パリパリサンド』♪
出逢ってもーた!!!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



楽しんでもーたぁー!!
この子!!!
このアイス。
『パリパリ』言うて書いてるから、
外側のクッキーが『パリパリ』だと、
勝手に思っていたら、
なんと中のチョコが『パリパリ』!!
(灬ºωº灬)✧˖°⌖

もしかして、俺だけ!?
そんなにびっくりしたの?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
「クッキーはきっとサクサク」って、
思い込んでいたけど、
なんとまさかの『ふわふーわ』ʬʬʬ
んで、中のチョコの食感が、
予想外の『パリパリ』!!
「そっちかーい!!!」って、
頭の中がプチパニックʬʬʬ
でも、感動しちゃいました!
めちゃくちゃ美味しくて、
もう一口、もう一口って進んじゃう!
あっという間に終わったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あの幸せな瞬間、食べ進めていくと、
もっと味わいたいな〜って思いながら、
「食べるのがもったいない」と、
なくなる前に思っちゃったりしてʬʬʬ
まさにアイス愛です!


そして、なんだか、
こういう心が弾む気持ち…をいただける、
そんな『誰かが作ったプロの味』は、
ほーんと幸せなのだなーと、
改めて、コレはコレでアリアリ♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

そうそう、冷たいアイスを食べながら、
ふとアイデアひらめいたのですが、
そんな気持ちにさせてくれるのって、
すごいよなぁ…。
ちょっとなんかを変えたり、
新たにしようとする時ってさ、
ドキドキするし心配も多いけど、
今日はこの『パリパリサンド』を食べると、
そのドキドキがワクワクに、
変わるような気がして♪
この『パリパリサンド』を食べて、
出逢えて良かったぁ!!
って思ったわぁᰔᩚ
…って感謝でした!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

『秋なのに、あちぃよ』だったけど、
こんなに心が温まる、いや、
軽くなるようなことを感じられて、
イイ日だったわぁᰔᩚ


いや。
真夏のアイスより、
今の時期のアイスの方が、
旨くないか!?
↑個人的な意見ですʬʬʬ


#アイス
#パリパリサンド
#高橋直純の秋2024
#豆腐の日 だけどʬʬʬ #アイスの話
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索