BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『じゅわ〜っとマグロ』

2024-10-04
『じゅわ〜っとマグロ』

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
我が家の…アイドルෆ
ちょろたんの可愛い姿!!!
上手く撮れたので、
お見舞いじゃい!!!アハハ…

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



(๑˃́ꇴ˂̀๑)フフフ.....
今日はたっぷりとよぉ〜く寝ていて、
その寝姿がもうほんっとに可愛くて♪
へそ天…っていうか、
仰向け…っていうかʬʬʬ
オデコが舌になってるのが、
めちゃくちゃ可愛くってぇᰔᩚ
ふわふわの毛がぽわんとしていて、
見ているだけで心が癒されました!
たまりませんなぁෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈)ハァ◞.°◌

ふかふかのお腹をさわって、
「やめて!」
⠀∧,,,,∧
( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)」
…って逃げられたʬʬʬ
可愛い可愛い可愛いෆ
可愛いすぎて、いっぱい触っちゃう♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
幸せすぎる!

そこでナイスタイミングで、
頼んでいた『じゅわ〜っとマグロ』が、
届いたのですわー!
“たるずみ”の時の、
金銀の包み紙のマグロのおつまみ。
アレの匂いにちょろたんが、
興味深々だったので、
それに近いものを探して頼んでたのだよ♪

『じゅわ〜っとマグロ』
新しいオヤツを初めてお試しであげました✧˖°⌖
ちょろたんはその匂いを嗅いだ瞬間、
目がキラキラしてすごく嬉しそうに、
そして珍しく飛びついてきたのだ!!
うわぁぉぉ(,,ơ ơ)✧
これは、好きだね、ちょろたん♪
新たに、好きなモノと出会えて、
良かったぁ....(*˘︶˘*).。.:*

ただ。今は、
なんか、ずーっとずーっと、
「さっきのアレくれ!」
「さっきのアレは?」と、
おねだりされまくってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
おねだり疲れたのか、
その後また夢の中へ…。
良く眠れたのは、
きっと美味しい『じゅわ〜っとマグロ』
…のおかげ、かも!?ですね♪

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#じゅわ〜っとマグロ
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索