BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

いやぁ( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°良いの出来たぜよ!

2024-10-05
いやぁ( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°良いの出来たぜよ!


今日は、もうすぐ開催される、
待ち遠しい療養明けのイベント、
『Nao’ll be Back』!!!!!

どーしよーか、
めちゃくちゃ悩みましたが、
やっぱ「グッズありますよね?」
「グッズ楽しみにしてます!」とか、
お声もいただいて、嬉しくて、
調子こいてグッズデザインしました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いえーい♪

今回もまた、いろいろ、
重ねてましたぜꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
モノは、
今までほとんどない、
ロングスリーブTシャツ!!
そして、初の型のトートバッグ!!
この2つのグッズをイメージして、
『Nao’ll be Back』させました!!

個人的には本当に良い感じで、
胸が熱くなるような仕上がり♪
です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


まずは…
『Naozumi Takahashi
A’LIVE 2023 “ANZI”』の、
翼をイメージ♪
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
さらに、そこに、
今回“カラオケ”使う歌イベントなので、
『虹遊-iroasobi-』のイメージを、
五線譜に見立ててデザインしました♪
音楽と自然が融合…みたいな♪

そしてなんと、メインのロゴの部分には、
音符“♪”(四分音符、八分音符)で、
22周年の「22」というイメージを、
プラスして書いてみました♪
さらに…願掛け的なモノ、
ナイショで入ってるんですよ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そんなこんなで。
こーんなに文字で説明しても、
「んー?わからん!!!」
??( ்▿்)??
…ってなると思うので。

そのデザインをグッズにプリントして、
ロングスリーブTシャツと、
トートバッグにしちゃって、
さらに、俺に着させてみました!!!
(なんという無駄なエネルギー消費ʬʬʬ)

!!!!見よ!!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





どぉ?どぉ???
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
まるで俺が実際に着ているみたいで、
見てるだけでワクワクしちゃいますよね⁉︎
ね!?ねぇー!?
アハハ…(ˊᗜˋ*)笑アハハ…✧*。

この写真を見た瞬間、
思わず「あれ?デザインじゃなくて、
完成したの?」って思われる?
こんなプレゼンは初ですな♪
↑だから無駄なエネルギー消費ʬʬʬ

いやー。
「これは欲しい!」って言ってもらえると、
嬉しいなぁ…と思ってたら、
眠れなくなっちゃってʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

詳しくは、スタッフさんからの、
お知らせになるとは思いますが。
デザインに込めた熱い想いを。
いよいよ会えるんだぞ!!!!
…っていう、嬉しい気持ちを、
詰め込んでみたので、
ブログで先にお伝えしましたー!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

是非とも。
手にとってくださいね!!!!
イベントも楽しみぃ〜!!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹


そんな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクな今夜、
そして、明晩は、
高橋直純のトラブルメーカー!!!

そして、今宵と明晩は、
高橋直純のトラブルメーカー!!!
こちらも、楽しんでこー٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑

ぎふチャン10月5日23:30〜

東北放送10月6日24:30〜

東海ラジオ10月6日24:30

#高橋直純 #トラメカ #torameka
#高橋直純のトラブルメーカー
#東北放送 #東海ラジオ #ぎふチャン
#なおるびーばっく
#なおるびーグッズ
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索