BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

夜中はいつも孤独…

2024-10-06
夜中はいつも孤独…

昨日も徹夜明けになって、
眠気がすごかったので、
目覚ましついでに散歩に出てみた。

午後からは長時間の打ち合わせになりそうな、
そんな予定もあったので、
その前にふと散歩に出たくなった。
ちょうど夏の陽射しが柔らかくなってきた頃だし、
もう少しで綺麗な木漏れ日が見られなくなるなーと思ってね。
マスクしてても、苦しくなくなった…◡̈ෆ

歩いてみると、やっぱり静かでいい。
道の両脇には大きな樹々が並んでいて、
頭上で葉っぱが風に揺れる音がカサカサと響く。
陽の光が葉の隙間から、まるで絵本の1ページみたいに、
やわらかな木漏れ日になって降り注いでいた。
ああいう光の加減って、うまく説明できないんだけど、
なんだか懐かしいような、
とっても胸の奥が熱くなるんだよね〜ꕤ︎︎·͜· ︎︎
(˶′◡′˶)*ᕷ˖°

しばらく歩いていたら、小さなベンチが目に入った。
誰も座っていなかったから、ちょっと腰を下ろしてみた。
座ると、周りの音が少しずつ鮮明になってきた。
鳥のさえずり、風が葉を撫でる音、
そしてたまにどこか遠くから聞こえる子どもたちの笑い声。
何も特別なことは起こっていないのに、すごく豊かだと感じた。
そんな何気ない時間が、
自分にとっての「贅沢」なのかもしれないと思ったんだ。

もう少し歩こうかと思って立ち上がったとき、
後ろから「カサッ」と音がした。
振り返ると、猫が一匹、
落ち葉の上にちょこんと座って、こっちを見ていた。
ああ、君も散歩中か、と思わず笑ってしまった。
そんな猫との偶然の出会いも、
木漏れ日の中の散歩だからこそ、って感じがするよね。
カメラ構えたら、逃げられちゃったけどꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
٩(^. .^ ว)=͟͟͞͞

「あ、打ち合わせの時間!」慌てて戻って、
ちょっと遅刻:;(∩´ᗜ`∩);:
案の定、なかなかの長時間の打ち合わせ…。
:;(∩´ᗜ`∩);:

散歩の“セイカ”はわからない。
けど。
けっこう大胆な意見で、
また突っ走ってしまったかも?ʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ




そして、今宵も楽しい、
高橋直純のトラブルメーカー!!!
…でございますぅ〜。
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッ

ぎふチャン10月5日23:30〜

東北放送10月6日24:30〜

東海ラジオ10月6日24:30

#高橋直純 #トラメカ #torameka
#高橋直純のトラブルメーカー
#東北放送 #東海ラジオ #ぎふチャン
#なおるびーばっく
#なおるびーグッズ
#高橋直純の秋2024

『Nao’ll be Back』
明日はリアルチケット発売だね。
きっと、ドキドキだよね…。
たくさんハッピーがみんなにありますよーに。。。
•*¨*•.¸¸☆ฅ^≧∇≦^ฅ•*¨*•.¸¸☆

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索