BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

✧˖°⌖ウンコ水✧˖°⌖

2024-10-07
✧˖°⌖ウンコ水✧˖°⌖


ちょろたんってさぁ、
つくづくほぉーんとに健気だなぁ…って、
思うんだよねぇ〜。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

ウチには、腎臓病の予防にと、
5カ所水飲み場を作ってるんだけど。

その5カ所もある水飲み場のお水を、
せっせと入れ替えるんだけどさ。
そこからがまた可愛い。
順番に、水を変えたところを、
満遍なく回って飲んでいくんだよ。

まー、俺も「はい、おみじゅ〜♪」って、
アピールするから、かもしんないけど。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

最初はキッチンの端っこで一口、
次は玄関の方のペットボトルでぺろぺろ、
で、あとはお気に入りの階段の下とか、
ご飯の隣の隅っことか。
なんか「せっかく変えてくれたから」
…って、気をつかってくれてるみたいで、
なーんかついて来てくれるし、
それがもう、見てて飽きないっていうか、
愛おしさが溢れてくるんだよね♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

で、今ちょうど飲んでるのが、
例の『ウンコ水』の場所ʬʬʬ。
あ、、、説明しとくと、
以前の配信イベント『とりたちの楽宴』で
宮田っちが「水で巨大化するウンコ」を、
プレゼントしてくれたんだよね♪
あれを、この場所で水に浸してて、
最初はちょろたんも不思議そうに見てて、
そりゃそうだよね、
「え、これ水なの?それともウンコ?」
…みたいな顔してさʬʬʬ
↑してません、たぶん。
でもしばらくしたら、
このガラスの器が気に入ったみたいで、
この「ウンコ水」でぺろぺろし始めたʬʬʬ

そんなわけで、
今日は『ウンコ水』の水飲み場で、
飲んでるちょろたんの後ろ姿写真、
撮れたから載せよっと…。
( ´罒`*)✧ᕷ·͜· ︎︎

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ほら、
今にも「やっぱココが一番美味しいわᰔᩚ」
…って言いたげな背中してるでしょう?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いつも夢中になってる、
この後ろ姿がまたさぁ、
むちゃくちゃ可愛いくてᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

どこの水もちゃんと飲むんだけど、
その日によって「今日はここがいい」
…って決めてるみたいなんだけどね。
今日はこの後ろからの劇的に可愛い姿を、
見ながら(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしてる、
直純でした♪

こんなお気に入りの場所くれた、
宮田っちには、感謝だね♪
(*˘︶˘*).。.:*


꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#とりたちの楽宴
#宮田幸季
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索