BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

晴れと雨の狭間…•*¨*•.¸¸☆

2024-10-09
晴れと雨の狭間…•*¨*•.¸¸☆

「あ!キレイ〜•*¨*•.¸¸☆」
通りすがりにふと目に入った工事現場の目隠し、
あれってビニール?
あ、アクリルか!なんだろうね?
目隠しがちょっと外れてたのか、
この窓越しに見える景色、なんだかちょっと不思議。

「すごく水滴がついてるよね。さっきの雨の名残かな?」
ほら、筋が見える。なんか清掃した跡もあるし♪
なんだかちょっと生活感が漂ってる?ʬʬʬ
水滴って綺麗だよなぁ♪
なんか宝石みたいだし、
光があると虹の粒になるし♪
何気ない窓の向こうには、
エンパイアステートビルみたいな、
オシャレなビルが立ってる。
なんかドラマチックでちょっと感動しちゃった♪

「本当に高いな〜。夜もライティング綺麗だし。
街のシンボルって感じ?」
「そこにいるだけで、気分が高揚するよね。
夕焼けっぽくいい色になってきたし」
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )*ᕷ˖°



空は青から、オレンジ、そして紫へ。
グラデーションが美しい。
窓のガラスに映ってる光や空の反射、
まるで絵画みたいで、チョイと幻想的だったよ♪

この景色、なんか心に残るね。
まるで『晴れと雨の狭間にtouch!』歌詞みたい。
…って気づいたら、夢中になっちゃう♪

実際に立って見てみると、ただの景色じゃない、
何かちょっと特別?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )✧˖°⌖
「晴れと雨の狭間…まさにそんな感じ!
今、ここで、この瞬間、生きてる」

外の景色が窓に映り込んで、
日常の中に非日常が潜んでる。

そんな瞬間を、たぶん、
きっと俺は今日、目撃してしまったんじゃね?
この瞬間、時間が止まったような、
不思議な感覚だった…。
( *¯ ꒳¯*)ᕷ·͜·
イイことありそう︎︎な気分だ♪◡̈ෆ

たまたま通りかかった工事現場で、
こんなに心を動かされるなんて。
なんかこういう景色に出逢えるのって、
…( *¯ ꒳¯*)いいもんだね♪ꕤ︎︎·͜· ︎︎

なんてな。。。
さも、なんか、みたいに、
語ってるしꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

それより!!!
*⋆⸜ *⋆⸜ 宮田っち⠀⸝⋆*‬⸝⋆*
誕生日おめでとう!!!
(祝´∀`)ノ.+:。 - ̗̀⠀祝⠀ ̖́-。:+.ヽ(´∀`祝)

↑唐突ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


#なおるびーばっく
#高橋直純の秋2024
#宮田幸季
#宮田幸季生誕祭2024
#rainbowᕱ
#虹遊_iroasobi_
#高橋直純
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索