BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ちょろたんෆん?なーに?呼んだぁ?₍,,φ ̫ φ,,₎

2024-10-10
ちょろたんෆん?なーに?呼んだぁ?₍,,φ ̫ φ,,₎


いやぁ( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
このふわふわの毛ときたら、
毎回撫でるたびに心がほっこりするよなぁ♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



もう、ちょろたんが可愛くてたまらんから、
当然、毎日のルーティンになってるけど。
…近頃、撫でて〜って、
どうせ言われるから、先撫でとこෆ
…してるからか、あまりねだってこない?
うるさいかなー?*。(☉ᵕ☉)✧*
嫌われる?
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

え?( ˶°⌓°˶)どっちでもイイ?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…だよねꉂʬʬʬ

あ!そうそう、今回。
俺、写真を撮るときちょっと変えてみたのだよ?
分かる?( ´罒`*)✧"
↑何この「髪切ったの分かる?」的な聞き方ꉂ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

いつもさ、
シャッターを切るために、
わざわざスマホを持ち替えて、
左手で撫でてるんだʬʬʬ

でもさ、そんなことやってると、
最高の可愛い瞬間を見逃しちゃうことが多くって、
「ああ、今のちょろたん、めっちゃいい顔してたのに!」
…って後悔すること、あるあるなんだよねʬʬʬ
:;(∩´ ̫ `∩);:

だから今日は、左手でスマホのシャッターを、
がんばって駆使して撮ってみた!!!
ჱ̒✧°́⌳ー́)੭←ああ、これ、何自慢?
…って自分でも思うんだけど、
結果的に良いショットが撮れたからほんと良かったぁ♪
ʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

自画自賛するけど、ちょろたんの、
俺の手にそっと添えられ、
重ねてる左手が…なんとも可愛い♪
もちもちっとしてて♪
宇宙レベルで可愛いꕤ︎︎·͜· ︎︎
なんとも言えない表情、
たまりませんなぁ⋆⸜♥︎⸝⋆

ハッ!!(º ロ º๑)
え?なーに?
呼んだ??←呼んでないꉂʬʬʬ
撫でる??←頼んでないꉂʬʬʬ
ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡アハハ…ʬʬʬ



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ
#高橋直純の秋2024
#高橋直純

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索