BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『いいじゃん!いいじゃん!』

2024-10-11
『いいじゃん!いいじゃん!』


思わず出てくる鼻歌ってある?
場所や時間、
そのシチュエーションでも、
違ってくるとは思うけど♪
歩きながら…だと、
ちょっと気持ちいいかも!?

この写真の俺ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
めちゃくちゃ楽しそう?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



♪̊̈♪̆̈ウンウンなんかいい♪かもʬʬʬ
黄色いフーディは向日葵♪n.Xs♪◡̈ෆ
もうほぼコレばっかり着てるデニムʬʬʬ
そろそろ寒くなって、
長いパンツ履いたら、ちょっと違和感ʬʬʬ
これが、季節の変わり目だね〜ʬʬʬ

思わず鼻歌が出ちゃったんだよね♪
石垣とかがさ、
新しい時代のモノだけと、巨大だし、
よくよく見ると、まるで…
“お城の石垣みたいじゃん!”って思ったり♪

綺麗に整いすぎてるから、
そのすごさとか、美しさは、
あーんまり何故か感じにくいけど。
でも、こんなふうに整備されて、
頻繁に手入れ、掃除されてることって、
よくよく考えてみたら、
すごいことだよなぁ。
石垣、あみだくじ出来そうᙏ̤̫͚
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

心の中がはじけて、
景色が俺の、
バックグラウンドミュージックになって、
「いいじゃん!いいじゃん!」って、
言ってくれたかのように♪
リズムが心の底から湧き出てきて、
思わず笑顔になれたんだよね〜◡̈ෆ


#高橋直純の秋2024
#高橋直純
#light_luck
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索