BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

レイブンクロー寮カラーの窓と鷲のガーゴイル像の燭台

2024-10-15
レイブンクロー寮カラーの窓と鷲のガーゴイル像の燭台



そっかぁ、、、。
コレはレイブンクローの鷲かぁ!!
なるほど!!
俺も、なかなかに、
ちゃんとシリーズぜーんぶのDVDやら、
Blu-rayとか持ってるくせに、
こういうの気付けないとは…。
:;(∩´ᗜ`∩);:

もෆぐෆりෆ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

赤坂の駅で、
ハリーポッターだなぁ…と、
思いつつ写真にも撮ってたけど、
“なんのイメージ”とかまで、
思いを巡らせてないくて…。
なーんか、自分のその、
サラッと触れてる感じが、
中途半端だなぁ…と思いつつ。

一緒に歩いていたスタッフさんたち、
興味ないので素通りしてるʬʬʬ
それを横目に、ひとり立ち止まって、
シャッター切ってる自分は、
まだ、少し『ハリーポッター好き』と、
言ってもいいかしらん?ʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



うむむ。
=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
カッコイイ!!!!

しっかし、駅のアチコチが、
USJみたいやぞぉー!!!!
↑行ったことないけどせにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

楽しいなぁ…。
何回もチケット取ろうと思いつつ、
なーんかタイミング外してまして…。
早いとこせんとな♪
…と、思いつつ。
佐藤二朗さんの舞台のチケットは、
すぐにとったので、
「うん、やる気だね」ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


こういうね。
会場に入る前から、
客席に座るまでも、
…いや、座ってからも、
この世界観にどっぷりつかって、
舞台を見られる…なんて、
なーんという素敵なことなんだろう!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

自分のA’LIVEでも、前にちょっと、
やろうとして、なーんとなく、
ふわーぁーっとたち消えたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
準備に割いてる時間が足りなかったりね。
いろいろあんのよね、
ほんと、こーゆーエンタメってさ♪
いろんな『バランス』とらないと、だね。
がんばろっ♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

#ハリーポッター
#佐藤二朗
#高橋直純
#高橋直純の秋2024
#グリフィンドール推し だから、
それを撮りたかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
#ライオン ガーゴイルだね♪
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索