BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ちょろたんのクリクリの目に映るニュース

2024-10-16
ちょろたんのクリクリの目に映るニュース


にゃᰔᩚ
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ ニャッ♪
ちょろたんの可愛い写真撮れた♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥ワーイ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ちょろたんのクリクリ大きな目♪
おぉぉ(,,ơ ơ)✧輝きが✧˖°⌖
写真撮りたくて、
休んでるソファーに、
ちゅ〜る持ってったら、
∧,,,,∧
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*わ✧˖°⌖
…って飛び起きたʬʬʬ
もう最高ね、あんた♪ʬʬʬ
この顔を見ちゃうと、
何でも許しちゃう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ
愛しいぃぃ〜ᰔᩚ

ちょろたんは、
目の前のおやつに夢中♪
この集中力って、ほんと、
良いなーって思う♪
↑足りない俺ですʬʬʬ
最近は、
おやつのおねだりタイミングも、
なーんかわかりやすいかも?
ちゃんと、何回もおねだりしてたり、
自分の動きに敏感に反応するんだよね〜♪

この写真の、
スポットライトみたいに見える灯りは、
実は、つけてたテレビ♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…ニュース見てた…ʬʬʬ

あ、そうだ。反応…と言えば、
期日前投票も始まったね~。
↑ちょうどやってた…。
アチコチで選挙に対する報道とか、
見かけるけど〜…。
今回の主張を見るたびにどうしても、
裏金のことばっかりが目立ってて、
それは仕方ないし大事だし、
大切なことだから必要とは思うけど、
そればっかりじゃなくて、
そんじゃ「これからどうしたいか?」
…っていう未来のビジョンだよねって、
ちょっと思っちゃうʬʬʬ

自分も、目の前の「美味しい」ことに、
釣られてばかりじゃなくって、
もっとちゃんと未来も見据えて、
選ばないとなーって思ったりして。
ちゅ〜る見つめるちょろたんの、
真剣なまなざし✧˖°⌖
これ、大事だ。
↑無理矢理ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ちょろたんᰔᩚ^. .^ ੭
大切なことのキッカケ、
またくれた気がするねぇ〜♪
(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
はーい、ちゅ〜る、
食べましょ( ´罒`*)✧"

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #ちゅーる
#高橋直純の秋2024
#高橋直純
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索