BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

きんෆもくෆせいෆ←ちゃんෆりんෆしゃんෆのリズムでʬʬʬ

2024-10-17
きんෆもくෆせいෆ←ちゃんෆりんෆしゃんෆのリズムでʬʬʬ


この前、…と言っても、
だーいぶ前。
一瞬、気温が下がった日。
あの日。
ふっと…香ったんだよね♪
絶対に届かなさそうなこの部屋で、
あの金木犀の香り♪
(*˘︶˘*).。.:*

そう、秋になって、
涼しいなぁ…って窓を開けると、
ふわっと漂ってくるあの香り♪
あまぁ〜い香りが、
鼻先にまとわりつくみたいに、
ちょっとくすぐったい感じで、
なんだか無条件で嬉しくなるんだよ♪
なんだろう、
「あぁやっと秋が来たなぁ〜」って。
何気に、毎年、
この金木犀が香ってくるのを、
どこかで待つようになってるかも!?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ᰔᩚ

んで、今日は違う場所にいたんだけど、
歩いてる途中で突然ふわっときた!
あ!!!!
あの香り!!!
「ど、どこ?!」
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
…って、思わず探して、
見つけた時には、
思わずすぐシャッター!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




きゃー!!!
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

なんかめちゃくちゃ可愛い!!
金木犀って、香りを嗅ぐと、
なんだかちょっと懐かしい感じと、
嬉しい気持ちがクロスして、
ノスタルジーに浸る感じがあるなぁ…。

今日は、
なーんか、会える気がしてたから、
これって偶然じゃなくて、
今日の運命♪だよね!!

最近のバタバタやアレコレだったから、
この香りでちょっと立ち止まって、
深呼吸できたのもよかったな。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

なんかこう、世知辛い日常の中に、
ふっと差し込む小さな幸せの光みたいな。
そういう瞬間があると、
ほんとに心がリフレッシュするね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

次はどこで会えるかなー?
…なんて思いつつ、
楽しみにして、前を向こうってしてる、
そんな自分が今日もいましたʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


#金木犀
#高橋直純
#高橋直純の秋2024
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索