BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

友情の魔法とグリフィンドール寮のライオンのガーゴイル像

2024-10-18
友情の魔法とグリフィンドール寮のライオンのガーゴイル像


いやぁ…今日はまた、
ちょっと特別な一日になりました♪

久しぶりに会ったメンツとのお仕事、
だったのだが、もうそれが、
楽しくて楽しくて♪
いや、終わってからの方が、
ホットして安心したからか!
盛り上がったか?(˶ᐢᗜᐢ˶)ʬʬʬ

心の底から喋りすぎました。ワラ
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ盛り上がりすぎましたʬʬ

このノリは、他じゃあ、
有り得ないことだからね。
うーん。
あまり書ける内容はないよぅ……
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
↑あ、こんな寒い話じゃないよ?ʬʬʬ
やっぱ特別です(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁ…一緒写真撮れば良かったぁ……
ヨシヨシ(ه'́⌣'̀ه )/(´._.`).。oஇ

あ。
そー言えば。
ちょろっと寄って、
グリフィンドール寮のガーゴイル像!
ライオン!!!かっちょええ!
今日は、コレじゃ!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




あぁ…。
どうせなら他の2つも、
撮ってくれば良かったかなぁ…。
‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆⠀ショボボーン

あはっ'`,、('∀`) '`,、
でもまぁ、また行って、
撮り溜めてくのも楽しいか…。
(↑いえ、その都度upするのはチョット…ʬʬʬ)
いやぁ。
でも迫力はやっぱり素敵でしたෆ
思わず「かっこいい!」と。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

あ、今日は、
移動時間の天気予報が、
雨だったから覚悟してたけど、
運よく雨に降られることもなく、
なーんともツイテるねノってるね♪
…でしたわ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

今日は、あっという間に、
時間が過ぎていったように感じました♪
楽しかった証拠だね〜。
(,,ò᎑ó,,)و

ちょっと今日はエネルギーをチャージ、
できちゃったので(∩˃ ᵕ ˂∩)

より良い日々を作るために、
明日からまた頑張ります!
素晴らしい仲間たちとのひとときに、
心から感謝を込めて。


#ハリーポッター #グリフィンドール推し #ガーゴイル像 #楽しいお仕事 #感謝の気持ち #高橋直純 #高橋直純の秋2024 #赤坂駅


<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索