BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

今日は、ちょろたんの肉球メイン♪ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

2024-10-19
今日は、ちょろたんの肉球メイン♪
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
こーんな可愛い寝姿が、
いーっつも見られるのは、
やっぱ、最の高の幸せだよなぁ…ෆ
今日もソファでぐっすりお昼寝中。

ふわふわの毛に包まれたあの肉球、
ピンク色が光ってて、
つい触りたくなっちゃう。
そんな肉球マニアも多いみたいだよね♪
でも、あんまり触ったら、
ストレスになるみたいだし、
猫ちゃん界隈で多い“猫吸い”も、
俺は、嫌がられるので、
ほとんどしない…な…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)

なので写真撮ってやったʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ギャバイイ───────ᰔᩚ
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

あ、でも、爪出さないような、
擬似闘いみたいなの、
けっこう撫でた流れで、
遊んで戯れあってます(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

…あ…、でもさ。
ちなみに、最近、
俺が歌うと、なんだか、
ちょろたんがソファーから床に、
移動しちゃったりしてて…。
(灬ºωº灬)!え?
ひ、避難!?!?

ちょっとぉ…悲しいんですけどぉ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ま、確かに俺の歌声は、うるさいかʬʬʬ
ちょろの肉球みたいな、
幸せ成分を歌声にはのせたいものです♪
↑がんばれや…(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

今日は「大都会」の替え歌を歌ったら、
窓際の床に移動しちゃったんだよね〜。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
逃げ場所がなかったのか?
すまんのぉ…。
でもぉ、やっぱり可愛いちょろたん。
ソファじゃなくても、
どこにいてもずっと見てたくなる♪
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

今日の天気は、
たしか記録更新したのかな?
10月下旬に30℃!!
どんだけぇ───────!!


今宵、明晩は、
トラメカNight•*¨*•.¸¸☆
チェックしちくり♪
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)寂しいよぉ~
#高橋直純のトラブルメーカー
#高橋直純
#高橋直純の秋2024
#ぎふチャン
#東海ラジオ
#東北放送
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索