BLOG

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

コールドブリュー•*¨*•.¸¸☆

2024-10-20
コールドブリュー•*¨*•.¸¸☆


いやあ、ガラス好きにはたまらない!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
今日はそんな出逢いの瞬間があった♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

これだ!!
コールドブリューの装置見たとき。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




…えーと*。(☉ᵕ☉)✧*。
コールドブリューは、
冷たい水を使って、
時間をかけて抽出したコーヒーのこと。
↑調べてちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

これ。
大きなガラスの球体に、
小さなガラスの部品たちがついてて、
なんか、もう見るだけで胸が踊るぅ♪
ズンチャ♪₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズンチャ♪

どことなくエレガントでさ、
金色のパーツもついてるし、
それと木の部分との組み合わせが、
またレトロな感じで良いんだよねぇᰔᩚ
思わず『これ、展示?』って、
勘違いしちゃったけど。

でも、よーく見たら、
ガラスの中が結露してて、
『あ、これ、最近使ったんだな〜』
…ってちょっと感動しちゃった。
完全にインテリアとか展示だと、
思い込んでたから、
実際に使われてるなんてびっくりよ。
でもそれがまた良くてね、
実用と美が見事に共存してるというか。
(,,ơ ơ)✧

そんなことを思いながら、
そのカフェで大切な話をするには、
本当にぴったりだなって感じた。
静かだし、絶妙な雑音と、
レトロな雰囲気と、
あの装置を眺めながら、
じっくりコーヒーをススル♪
時間の流れがまたゆっくりに感じてෆ
ヨキヨキ♪

ああ、こんな場所で、
じっくりとする会話は特別だよな〜って、
しみじみ思ったんだよね♪

今夜も引き続き、
そんな大切な会話のような、
高橋直純のトラブルメーカーを、
是非チェックしてみてね♪

ぎふチャン10月19日23:30〜

東北放送10月20日24:30〜

東海ラジオ10月20日24:30


#コールドブリュー
#水出しコーヒー
#カフェ #なおるびーグッズ
#レトロ #なおるびーばっく
#高橋直純
#高橋直純の秋2024
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031
BLOG内検索