今日の居心地ෆ( ฅ́0`*)ᐝ
2026-05-10
今日の居心地ෆ( ฅ́0`*)ᐝ
なにげに、あと2週間弱で、
スッとやってくる?

n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて合言葉配信ᕷ·͜· ︎︎
#ファンミ #ひあふぉ
ここのところ、何回かブログでも書いてるし、
FC『n.』では、お知らせも出てるけど。
ガラケーの頃から使っているシステムが、
もうそろそろ限界ということで、
24年ほど使ってきたサイトが、
終わってしまいます…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
新たな引っ越し先に行くわけですが、
色々と直接言葉で伝えたいということもあって、
生配信でお話しすることにしました。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
どうしても、
文字や文章だけだと、
ニュアンスが伝わりにくかったりするしね。
♪̊̈♪̆̈ウンウン
そんなこんなで、FC『n.』の皆さん。
どうぞよろしくお願いします!
アーカイブは2週間あるのですが、
アーカイブ参加の方は、
コメントで質問などもできないと思うので、
あらかじめ、ファンメールとかで、
FC『n.』サイトの今後の気になっていることとかあれば、
受け付けてみようかなと思っております!
生配信でご覧いただける方は、
質問時間とかをもうけようかなー?と思っています。
詳しく決まったら、
また、お知らせしますねᕷ·͜· ︎︎
そんなこんなで。
今日も、いろいろ準備をしていたら、
ちょろさまは、
近くに来てくれましたෆ

ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ぎゃぼぉーーーー!!
がわ゛い゛ぃ゛!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
何の疑いもなく、
まっすぐに信じてもらって、
全幅なる信頼を寄せてもらって、
こんなにうれしい事はないなと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎
人間って、どうしても悪い言葉とか、
他の誰かを蹴落とすために、
なきものにするために、
たてた噂とか、デマとかを鵜呑みにして、
喰らってしまって、
ココロが真っ黒くなること、
あるあるですからね……。
( ⋰꒳⋱ )
自分も最近ニュースを見ると、
いちいち振り回されそうなところがあって、
なるべく見ないようにしちゃってます……。
よわっ。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ちょろたんの、
奥に見えてるiPadで、
今日もコツコツいろいろやっとりましたᕷ·͜· ︎︎
最近はここでも仕事してますʬʬʬ
あちこち、その日の気分で、
居心地の良い場所を探して、
仕事してみてますʬʬʬ
ちょろたん見習ってʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春
#高橋直純
なにげに、あと2週間弱で、
スッとやってくる?

n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて合言葉配信ᕷ·͜· ︎︎
#ファンミ #ひあふぉ
ここのところ、何回かブログでも書いてるし、
FC『n.』では、お知らせも出てるけど。
ガラケーの頃から使っているシステムが、
もうそろそろ限界ということで、
24年ほど使ってきたサイトが、
終わってしまいます…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
新たな引っ越し先に行くわけですが、
色々と直接言葉で伝えたいということもあって、
生配信でお話しすることにしました。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
どうしても、
文字や文章だけだと、
ニュアンスが伝わりにくかったりするしね。
♪̊̈♪̆̈ウンウン
そんなこんなで、FC『n.』の皆さん。
どうぞよろしくお願いします!
アーカイブは2週間あるのですが、
アーカイブ参加の方は、
コメントで質問などもできないと思うので、
あらかじめ、ファンメールとかで、
FC『n.』サイトの今後の気になっていることとかあれば、
受け付けてみようかなと思っております!
生配信でご覧いただける方は、
質問時間とかをもうけようかなー?と思っています。
詳しく決まったら、
また、お知らせしますねᕷ·͜· ︎︎
そんなこんなで。
今日も、いろいろ準備をしていたら、
ちょろさまは、
近くに来てくれましたෆ

ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ぎゃぼぉーーーー!!
がわ゛い゛ぃ゛!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
何の疑いもなく、
まっすぐに信じてもらって、
全幅なる信頼を寄せてもらって、
こんなにうれしい事はないなと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎
人間って、どうしても悪い言葉とか、
他の誰かを蹴落とすために、
なきものにするために、
たてた噂とか、デマとかを鵜呑みにして、
喰らってしまって、
ココロが真っ黒くなること、
あるあるですからね……。
( ⋰꒳⋱ )
自分も最近ニュースを見ると、
いちいち振り回されそうなところがあって、
なるべく見ないようにしちゃってます……。
よわっ。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ちょろたんの、
奥に見えてるiPadで、
今日もコツコツいろいろやっとりましたᕷ·͜· ︎︎
最近はここでも仕事してますʬʬʬ
あちこち、その日の気分で、
居心地の良い場所を探して、
仕事してみてますʬʬʬ
ちょろたん見習ってʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純の春
#高橋直純








