続⭐︎唐揚げ祭(\( •͈ʚ•͈ )/)
2026-05-15
続⭐︎唐揚げ祭(\( •͈ʚ•͈ )/)
昨日もブログに書いたけど。
今週の『 #高橋直純のトラブルメーカー 』…
*⋆⸜ *⋆⸜ 唐揚げ祭 ⸝⋆*⸝⋆*
推しの唐揚げと、
ノンアルハイボールを差し入れてくれた、
優しいウエキングが、
さらに、神行動アクション!!
( ॣ ö ॣ)おぉー!!
「写真撮ろっ!」
ԅ(¯﹃¯ԅ)えぇ。。。
↑俺は、ちょろたん並に、
写真で最近固まるʬʬʬ
そっと……逃げるʬʬʬ
だから、こうやって写真撮ってくれるのは、
なにげに本当にありがたいʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
「はい!撮るよぉ」
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ハイボール片手に、
手羽の唐揚げᕷ·͜· ︎︎
かぶりつきズミ!!
(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡
幸せだ〜ෆ
しみじみ感じる時間でしたわん!
是非。そんなオンエアを、
チェックしてくださいねんᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月16日23:30〜
#東北放送 5月17日24:30〜
#東海ラジオ 5月17日24:30〜
そして、、、
めちゃくちゃ惜しまれながらも、
明日で #ツイキャスプレミア にて #アーカイブ 配信終了 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
こちらも、ドリンク持ってる2人を、
アップしときます!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

宮田っちが用意してくれた、
“ひやしあめ”。
久しぶりに飲んだら、
とっても素朴で優しい気持ちになれました!
ぜひとも、最後までお楽しみくださいね!!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
#高橋直純 #宮田幸季
唐揚げを頬張って、
シュワっと弾けるのを飲み込んで。
宮田っちと、
素朴な甘さの“ひやしあめ”を並べて。
ふと思ったんだけどねᕷ·͜· ︎︎
結局、俺たちが「美味しい」とか、
「楽しい」って感じるのって、
喉を通る味、そのものだけじゃなくて、
その瞬間、隣に誰かがいたり、
誰かが自分のために選んでくれたっていう、
その“体温”みたいなものなんだろうなぁ。
「懐かしいね」って笑い合える相手がいること。
「これ旨いっすよ!」って、
差し出してくれる優しさがあること。
幸せの正体って、実はすごくシンプル。
難しい理屈じゃなくて、
「今、この瞬間に感謝できてる自分」がいるかどうか。
そんな、何気ないけど
かけがえのない“今”を、
みんなと一緒に積み重ねていけてるのが、
たまらなく愛おしくて、胸が熱くなるんだ。
あ。
これ、唐揚げが熱すぎて、
胸がアツアツなだけじゃないからね?ʬʬʬ
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)アハハ…
そんな俺たちの“阿吽の空気感”、
ラジオやアーカイブで、
のんびり受け取ってもらえたら嬉しいなᕷ·͜· ︎︎
昨日もブログに書いたけど。
今週の『 #高橋直純のトラブルメーカー 』…
*⋆⸜ *⋆⸜ 唐揚げ祭 ⸝⋆*⸝⋆*
推しの唐揚げと、
ノンアルハイボールを差し入れてくれた、
優しいウエキングが、
さらに、神行動アクション!!
( ॣ ö ॣ)おぉー!!
「写真撮ろっ!」
ԅ(¯﹃¯ԅ)えぇ。。。
↑俺は、ちょろたん並に、
写真で最近固まるʬʬʬ
そっと……逃げるʬʬʬ
だから、こうやって写真撮ってくれるのは、
なにげに本当にありがたいʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
「はい!撮るよぉ」
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ハイボール片手に、
手羽の唐揚げᕷ·͜· ︎︎
かぶりつきズミ!!
(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡
幸せだ〜ෆ
しみじみ感じる時間でしたわん!
是非。そんなオンエアを、
チェックしてくださいねんᕷ·͜· ︎︎
#ぎふチャン 5月16日23:30〜
#東北放送 5月17日24:30〜
#東海ラジオ 5月17日24:30〜
そして、、、
めちゃくちゃ惜しまれながらも、
明日で #ツイキャスプレミア にて #アーカイブ 配信終了 の、
#とりたちの楽宴 #ゴールデントリーク2026
✧˖°⌖
こちらも、ドリンク持ってる2人を、
アップしときます!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

宮田っちが用意してくれた、
“ひやしあめ”。
久しぶりに飲んだら、
とっても素朴で優しい気持ちになれました!
ぜひとも、最後までお楽しみくださいね!!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
#高橋直純 #宮田幸季
唐揚げを頬張って、
シュワっと弾けるのを飲み込んで。
宮田っちと、
素朴な甘さの“ひやしあめ”を並べて。
ふと思ったんだけどねᕷ·͜· ︎︎
結局、俺たちが「美味しい」とか、
「楽しい」って感じるのって、
喉を通る味、そのものだけじゃなくて、
その瞬間、隣に誰かがいたり、
誰かが自分のために選んでくれたっていう、
その“体温”みたいなものなんだろうなぁ。
「懐かしいね」って笑い合える相手がいること。
「これ旨いっすよ!」って、
差し出してくれる優しさがあること。
幸せの正体って、実はすごくシンプル。
難しい理屈じゃなくて、
「今、この瞬間に感謝できてる自分」がいるかどうか。
そんな、何気ないけど
かけがえのない“今”を、
みんなと一緒に積み重ねていけてるのが、
たまらなく愛おしくて、胸が熱くなるんだ。
あ。
これ、唐揚げが熱すぎて、
胸がアツアツなだけじゃないからね?ʬʬʬ
ꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)アハハ…
そんな俺たちの“阿吽の空気感”、
ラジオやアーカイブで、
のんびり受け取ってもらえたら嬉しいなᕷ·͜· ︎︎








