ついに…家庭内別居…_:( _^; ω ;^):_
2026-05-16
ついに…家庭内別居…_:( _^; ω ;^):_
夏日だなんだと、
天気予報でも言っていたりして。
掛け布団とか、冷感シーツとか。
さりげなく、
気づかれないように、
ちょっとずつ変化させてきていて。
結構あったかい日もあったけど、
それでもまだちゃんと、
一緒に寝ていて。
「このまま夏を乗り越えてくれないかな」
なんて、そんなことを思ったりしていたけど。
ついに…ここ数日、
枕元に来ない時があって。
明け方、トイレから戻ってこないで、
ずっと床でくつろいでいたりとか、
別な場所で外を見ていたりとか…。
「あぁ…( ⋰꒳⋱ )…きたか…」
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ…
まーじぃーかぁ…
…と悲しくなりつつも。
あ、あぁぁっ!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)◞.°◌
でも、今も、またお布団の上で…、
*⋆⸜ *⋆⸜ おくつろぎなされてる ⸝⋆*⸝⋆*

シーツも洗う時に、
香りのない“やしのみ洗剤”に変えて、
嫌がられないように、
違和感ないように…。
(๓˘▽˘๓)
けっか。
まだ一緒に寝てくれてるんだけどねᕷ·͜· ︎︎
ただ、腕枕はしてない。
あれ、真夏になると、
やっぱり、触れ合ってる部分、
めちゃくちゃ暑くなるんだよね〜。
だから、やんなくてもいい。
でも、こうしてそばにいてくれる。
それがいい。
それでいい。
それでいてくれー!!
ずっとずーっと。
夏の間も、一緒に寝ようね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
…さて、さて、さて、さて。
いつまで一緒に寝ていられるやら。
くつろげる場所であり続けろ!
枕元の空間環境⟡.·.·⟡.·.·⟡.·*.·⟡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
#高橋直純 #高橋直純の春
夏日だなんだと、
天気予報でも言っていたりして。
掛け布団とか、冷感シーツとか。
さりげなく、
気づかれないように、
ちょっとずつ変化させてきていて。
結構あったかい日もあったけど、
それでもまだちゃんと、
一緒に寝ていて。
「このまま夏を乗り越えてくれないかな」
なんて、そんなことを思ったりしていたけど。
ついに…ここ数日、
枕元に来ない時があって。
明け方、トイレから戻ってこないで、
ずっと床でくつろいでいたりとか、
別な場所で外を見ていたりとか…。
「あぁ…( ⋰꒳⋱ )…きたか…」
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ…
まーじぃーかぁ…
…と悲しくなりつつも。
あ、あぁぁっ!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)◞.°◌
でも、今も、またお布団の上で…、
*⋆⸜ *⋆⸜ おくつろぎなされてる ⸝⋆*⸝⋆*

シーツも洗う時に、
香りのない“やしのみ洗剤”に変えて、
嫌がられないように、
違和感ないように…。
(๓˘▽˘๓)
けっか。
まだ一緒に寝てくれてるんだけどねᕷ·͜· ︎︎
ただ、腕枕はしてない。
あれ、真夏になると、
やっぱり、触れ合ってる部分、
めちゃくちゃ暑くなるんだよね〜。
だから、やんなくてもいい。
でも、こうしてそばにいてくれる。
それがいい。
それでいい。
それでいてくれー!!
ずっとずーっと。
夏の間も、一緒に寝ようね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
…さて、さて、さて、さて。
いつまで一緒に寝ていられるやら。
くつろげる場所であり続けろ!
枕元の空間環境⟡.·.·⟡.·.·⟡.·*.·⟡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
#高橋直純 #高橋直純の春








