明々後日✧˖°⌖ファンミ✧˖°⌖
2026-05-18
明々後日✧˖°⌖ファンミ✧˖°⌖
ちょいちょいブログでも話してきたけど、
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて、
合言葉配信しますᕷ·͜· ︎︎
みなさんとの大切な大切な場所。
24年一緒に触れてきた場所のこと、
…そして、これからのこと。
ちゃんと、自分の声でも、
みんなに伝えたいなと思って。
開催させていただきます!
ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
なので今回は、
ただ部屋で喋る…というより、
キッチリとスタジオセッティングして、
オープニングムービーも作っちゃって、
配信を準備しちゃってます✧˖°⌖
そんな流れもあって、
ほんとは、無くてもいいかなー…
とか思ったりもしてたんだけど。
お茶爆も、
一応、作ってみました◡̈ෆ(o^^o)
お茶爆500

お茶爆100

花見キャスの時の、
ごっさんの究極旨いお弁当だったり。
treadで、みんなとご飯を囲んだ時だったり。
「同じ場所にいた時間」の写真で、
作ってみたよᕷ·͜· ︎︎
ごっさん弁当を食べてる顔めちゃくちゃイイしʬʬʬ
釜ごと抱えて食べてるのとか、
われながら自由すぎるけどʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、
こういう時間を、
みんなと過ごしてきたんだなーって、
なんか、改めて思ったりしてます◡̈ෆ
残しておくと、
イイ記念になるなーと、
選んでみましたー!!
(,,ò᎑ó,,)و
合言葉はFC『n.』の、
お知らせチェックしてくださいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
2026.5.18
ちょいちょいブログでも話してきたけど、
n.&Nファンミ『From Here, Forward』
5月23日(土)15時〜
ツイキャスにて、
合言葉配信しますᕷ·͜· ︎︎
みなさんとの大切な大切な場所。
24年一緒に触れてきた場所のこと、
…そして、これからのこと。
ちゃんと、自分の声でも、
みんなに伝えたいなと思って。
開催させていただきます!
ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
なので今回は、
ただ部屋で喋る…というより、
キッチリとスタジオセッティングして、
オープニングムービーも作っちゃって、
配信を準備しちゃってます✧˖°⌖
そんな流れもあって、
ほんとは、無くてもいいかなー…
とか思ったりもしてたんだけど。
お茶爆も、
一応、作ってみました◡̈ෆ(o^^o)
お茶爆500

お茶爆100

花見キャスの時の、
ごっさんの究極旨いお弁当だったり。
treadで、みんなとご飯を囲んだ時だったり。
「同じ場所にいた時間」の写真で、
作ってみたよᕷ·͜· ︎︎
ごっさん弁当を食べてる顔めちゃくちゃイイしʬʬʬ
釜ごと抱えて食べてるのとか、
われながら自由すぎるけどʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
でも、
こういう時間を、
みんなと過ごしてきたんだなーって、
なんか、改めて思ったりしてます◡̈ෆ
残しておくと、
イイ記念になるなーと、
選んでみましたー!!
(,,ò᎑ó,,)و
合言葉はFC『n.』の、
お知らせチェックしてくださいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
2026.5.18








