季節の変わり目ꕤ︎︎·͜· ︎︎
2026-05-25
季節の変わり目ꕤ︎︎·͜· ︎︎
なんだか最近、
気温も湿度も、
上がったり下がったりで、
人間ですら、
身体も気持ちも追っつかない感じ…。
みなさま、だいじょび?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
「今日なんかダルいなー」
とか、
「なんか眠い…」
とか、
「いや、急に暑っっ!」
とかʬʬʬ
꜆꜄꜆(๑¯ㅿ¯๑)꜆꜄꜆
そんな毎日だから、
猫さんたちも、
やっぱり色々あるんだろなぁ…と、
ちょろたん見てて思う◡̈ෆ
換毛期で、
毛玉との戦いもあるし。
がんばってるけど、
あまり“ごりごり”やっても、
痛いと可哀想なので…。
ちょっとずつ…ちょっとずつ。
お気に入りの場所も、
ちょっとずつ変わってくるし。
この前までは、
椅子の下に入り浸ってたのに、
今度は、
カーテンと窓の隙間へ…。
毎年見られる光景では、
あるんだけど…ね…うーん( -˘ ̫ -˘)。
あの、夏になると、
“暑いのに日向ぼっこ”してる感じ。
↑暑くねーの?って心配になるʬʬʬ
でもさ。
猫って、
具合悪いと隠れる…っていうし、
急に心配ゲージ上がるよね꜆꜄꜆
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)…ヂンバイ
「え、大丈夫かな…」
「しんどくないかな…」
って、
ついつい様子見ちゃう。
とはいえ。
カリカリ食べて。
ちゅ〜るも食べて。
「何も入れないかつおだけ」も食べて。
「たべて水分補給」も食べて。
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
……食欲は、
めちゃくちゃ通常運転ʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
なので、
いちおう安心…かなᕷ·͜· ︎︎
そして今日も、
ブラッシング要求モードෆ
「はい。ブラシ。」
「はい。なでて。」
「もっと。」
…そんな圧を感じつつʬʬʬ
ブラシして〜ෆ
そして…
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデෆ
すると、
ちょっと安心したみたいな顔して、
目ぇ細めるのよ…◡̈ෆ
チカラいっぱい、
身体まるごとあずけて…ᕷ·͜· ︎︎♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪✧
あの曲を歌っちゃう。
『大切なキミ』

この顔見てると、
あのMV作った時より、
仲良しになったな…って、
ちょっとキュンとするよꕤ︎︎·͜· ︎︎
( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純
#高橋直純の夏
なんだか最近、
気温も湿度も、
上がったり下がったりで、
人間ですら、
身体も気持ちも追っつかない感じ…。
みなさま、だいじょび?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
「今日なんかダルいなー」
とか、
「なんか眠い…」
とか、
「いや、急に暑っっ!」
とかʬʬʬ
꜆꜄꜆(๑¯ㅿ¯๑)꜆꜄꜆
そんな毎日だから、
猫さんたちも、
やっぱり色々あるんだろなぁ…と、
ちょろたん見てて思う◡̈ෆ
換毛期で、
毛玉との戦いもあるし。
がんばってるけど、
あまり“ごりごり”やっても、
痛いと可哀想なので…。
ちょっとずつ…ちょっとずつ。
お気に入りの場所も、
ちょっとずつ変わってくるし。
この前までは、
椅子の下に入り浸ってたのに、
今度は、
カーテンと窓の隙間へ…。
毎年見られる光景では、
あるんだけど…ね…うーん( -˘ ̫ -˘)。
あの、夏になると、
“暑いのに日向ぼっこ”してる感じ。
↑暑くねーの?って心配になるʬʬʬ
でもさ。
猫って、
具合悪いと隠れる…っていうし、
急に心配ゲージ上がるよね꜆꜄꜆
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)…ヂンバイ
「え、大丈夫かな…」
「しんどくないかな…」
って、
ついつい様子見ちゃう。
とはいえ。
カリカリ食べて。
ちゅ〜るも食べて。
「何も入れないかつおだけ」も食べて。
「たべて水分補給」も食べて。
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
……食欲は、
めちゃくちゃ通常運転ʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
なので、
いちおう安心…かなᕷ·͜· ︎︎
そして今日も、
ブラッシング要求モードෆ
「はい。ブラシ。」
「はい。なでて。」
「もっと。」
…そんな圧を感じつつʬʬʬ
ブラシして〜ෆ
そして…
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデෆ
すると、
ちょっと安心したみたいな顔して、
目ぇ細めるのよ…◡̈ෆ
チカラいっぱい、
身体まるごとあずけて…ᕷ·͜· ︎︎♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪✧
あの曲を歌っちゃう。
『大切なキミ』

この顔見てると、
あのMV作った時より、
仲良しになったな…って、
ちょっとキュンとするよꕤ︎︎·͜· ︎︎
( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #ちょろ #可愛い
#高橋直純
#高橋直純の夏








