BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

JUICYS発売記念イベントファイナル#12@モザイクモール港北

2017-03-04

4804_0
4804_1

ついにっ!
1月から続いていた、
newアルバム『JUICYS』の発売記念イベントツアーもファイナルっ!

ファイナル会場はモザイクモール港北。

ツアーは今日で12ヶ所目にもなりました。
たくさんの方々にお会い出来たこと…。
本当に宝物のように嬉しいものになりましたっ!

なんだか…ファイナルだ…と思うと、
やっぱりちょっと寂しくも感じて(・∀・)。
でも、一緒に参加して盛り上がってくれた皆さんのこと思うと、
顔晴ってきて良かった…なんて嬉しくJUICYS感じて♪

感慨深いステージになりましたっ!(*^o^*)



今日の会場はまるでライブハウスみたいな雰囲気。

ちょっと嬉しくなっちゃったよ。
夏のツアーを思いっきり意識しちゃって、
ガンガン楽しくなる自分がいた♪


今日やっとこのイベントに参加出来た!なんて方もたくさんいて…。
複数会場に来てくれた皆さんもいらっしゃって。
遠くからも近くからも駆けつけてくれた方もいて。
久しぶりに来てくれた方もいて。
大変な中で来てくれた方々もいて…。
様々な状況の中で会いに来てくれた方もいて…。
関係者や友達も来てくれていて。

ほんと嬉しくて。
ありがたくて。
感謝でいっぱいになりましたっ!

みんなが笑顔で。
それが一番嬉しくて。


あぁ。
夏が本当に楽しみっ!
楽しみで楽しみで仕方なくなったよ♪
本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)

参加くださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたっ!


他の会場に来てくださった皆さんも、
本当にありがとうございましたっ!
(*^o^*)

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索