BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

祝☆ちょろ7th誕生日

2017-03-07

4807_0
4807_1

今日は我が家のスーパーアイドル“ちょろ”の誕生日♪


ほんとは父親の誕生日17日生まれ…って書いてあったのが、
我が家に連れて帰るきっかけのひとつだったのだが、
後からあっさり『7日でした』と訂正されて…。(笑)

ま。そんなことは、もうどうでもいいくらいに、
ただただ可愛い我が仔です♪


最近。
ちょっと暖かい日が増えて。
布団に来ない日も出始めていて…。

はぁ。寂しい季節がまたくる…なんて思っていたのだが。

今日は、スタジオに出掛けるまでビッタリ密着。
帰ってからも、すぐに腕にしがみついてます♪

お魚もの以外は食べない、ちょろ。
(好きなちゅ〜るも魚もの以外はあまり食べない)

今日は試しに“イカちゅ〜る(←勿論ちゃんと猫用)”をあげてみたら…。

喜んで食べてました(*^o^*)

出掛ける前も。
さっき帰ってからも。

誕生日の歌を歌って…。
ご飯食べました♪


いつまでも。
元気でいてね♪
ちょろv

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索