BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

“WeMe!!!!”発売記念イベント〜藍羽ルイの1日店長〜@タワレコ新宿

2017-03-09

4810_0
4810_1
4810_2
4810_3

今日は藍羽ルイとして初のソロイベント。


初だよっ!
初っ!

タワーレコード新宿店さんは、
つい先日も来てるし、よくイベントさせていただいているのに、
今日は“初”だから、なんかちょっと違った緊張感だった♪


しかも。
今日は藍羽ルイの誕生日♪
こんな素敵な日にイベントをさせていただけるなんて…幸せっすね♪

いつもは台本だけで“ルイ”になるんだけど。

今日は最初から最後までフリーでのルイ(笑)。
(あ、店内アナウンスは台本ありました♪)

マジ4は、キラキラしていて楽しい♪




きっと…ルイ的には…

ソロ曲を歌っていた時も感じた気持ちを、
今日のイベントでも感じていたに違いない…と、
俺は思ってると思うんだが…どうだろなぁ?
(・∀・)


皆さんがたくさん集まってくれて。
発券も完売で…。
ほんと嬉しかったし。
ルイくん、愛されてるなぁと実感して、
さらに嬉しかったっ!


イベント前の最終打ち合わせで“バースデーソング歌っていい?”と提案させていただいたら、
すぐに『ケーキ用意します!』ってスタッフさんが走ってくださって…。

ローソクも“赤青緑黄”でマジ4っぽいし♪

みんなで“ルイくん〜♪”って言ってもらえて、
ほんと嬉しかったよっ!
ありがとうっ!


遠く北海道から九州まで。
さらに海外からも駆けつけてくださっていて…。
作品として、愛されているんだなぁと強く感じましたっ!
本当に皆さんありがとうございました。

また時間作って、全国各地、海外の方まで来てくださって、
本当にありがとうございました。


<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索