BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ACTORS 3周年記念イベントinサンリオピューロランド

2017-03-19

4821_0
4821_1
4821_2
4821_3
4821_4

可愛かった♪
(*^o^*)

楽しかった♪
(*^o^*)

嬉しかった♪
(*^o^*)


今日はACTORSの3周年記念イベントinサンリオピューロランド♪

たくさんのキャラクターがいる中で、
参加させていただけたことは、本当に有り難くて…。
その分。責任…みたい気持ちがいっぱいあって。

『ちゃんとしなくちゃ!』o(`▽´)o
なんてめちゃくちゃ気合い入れて望んでいたものの…。

あの独特のホンワカな雰囲気にすっかり(・∀・)
さらに。
キティーちゃんとシナモンの可愛さにもう衝撃受けて…。
(≧∇≦)

“素”で楽しかった自分がいた。

俺の中で、あっという間に予定時間過ぎてたのが何よりの証拠♪



フレッシュチームvsメルヘンチーム
(この分けられ方でまず…笑)
でもね。
メルヘンチームには、なんとキティーちゃんがっ!
あのキティーちゃんと同じチームでジェスチャーゲームなんて…。
こんな経験なかなか出来ないもんねっ!

俺。
キティーちゃんのご当地スタンプやら、
動くスタンプやら愛用してるし。

ウパルランドじゃ、キティーちゃん村になるくらいに課金してるし(笑)。

そんな俺がキティーちゃんと…(*^o^*)
幸せすぎる♪
キティーちゃんも楽しかったと言ってくれてた…とスタッフさんから聞いて…嬉しかったし♪

シナモンの破壊的可愛さには出演者一同メロンメロンだったし(笑)。

俺がまた『しっかりしなくちゃ』って思ったレベル(←終わりだ!笑)。
ま。そんなわちゃわちゃしたとこも全部全部楽しかったな♪
(勝者ぬいぐるみ欲しかった…←本気だったヤーツ笑)


楽屋に差し入れられた、
オリジナルスイーツの数々。
みんな可愛すぎてなかなか手を出せなかったさ(笑)。
可愛くて食えんってさ(・∀・)

俺。お饅頭キティーちゃんいただいてみた♪
めちゃくちゃ旨いっ!

なんか楽しかったイベントの身体に染み込んでく美味しさだった♪


ACTORSの3周年のお祝いもサプライズケーキまで登場してビックリ!
“めんたこ”に“3”のキャンドル♪
みんなで記念撮影して嬉しかったな♪


イベント中の立ち位置さ。
保志くんの隣りだったもんで…(*^o^*)
もう余計に楽しかったし♪
やっぱり保志くんは最高に楽しい♪なんだろ…とにかく大好きだっ!!

フレッシュチームの面々も面白かったな♪
森嶋くんは2回目だし。けっこう楽屋から話してたしね♪
濱野くんは校歌を必死に練習する姿がキュンとした。
古川くんは話すと『シーンってなる』と息統合(笑)。

うん。楽しい楽しい♪

先生…あ、竹内くんはしっかりいろいろ細かいことまで考えて進行を頑張ってくれていて…。
素晴らしい♪


皆さんのおかげで3周年を迎えられましたっ!
また皆さんと一緒に顔晴っていきたいな、そう強く思ったよ。
本当にありがとうございましたっ!

来てくれた皆さん♪
笑顔いっぱいくれた皆さん♪
応援してくれた皆さん♪
来られなかった皆さん♪
本当に皆さんありがとうございましたっ!

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索