BLOG

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ラジオとスタジオと打ち合わせに会議と宿題

2017-05-23

4895_0

長い長い1日♪

眠気も凄まじい(笑)


生放送ラジオゲストに出させていただいて、
とってもとっても楽しい時間だったなぁ。

パーソナリティーの栗原さん。
めちゃくちゃ気さくで、
明るくて元気なのに、
とっても柔らかい話し方で…。

緊張もあまりせずに、
すごく楽しかった♪

打ち合わせから、
スタッフさんも同じような空気感で、
とっても明るくて笑顔がこぼれちゃう、
そんな現場で素敵な環境だなぁと感じました♪

素晴らしい!
ほんと☆
(*^o^*)


自分もそうでありたい…と思いつつも、
なかなかいつもそうじゃなかったり…ゴニョゴニョ(反省)。

でも。
笑顔やハッピーも、
伝染していくもの。

今日はキラキラオーラたっぷり浴びて、
そのあとの長い1日も乗り切れちゃいましたっ!


栗原さん。
番組スタッフの皆さん。
そしてメッセージをくださった皆さん。
聞いてくださった皆さん。
ありがとうございましたっ!




写真は…今日のご褒美ランチ♪
(あれ?最近、寿司→肉→寿司→肉…繰り返しだ笑)

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索