BLOG

<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

JUICYS美味しいず

2017-07-10

4957_0




アニメイト名古屋の、
永瀧さんからいただいた〝水ようかん〟が、やっばい旨さ!!!

めちゃくちゃうまい!!!!


なーに!?これ!?

容器になってる竹の香りがするし、
それが、なんとも癒やされるんだよ〜。

上品な甘さの餡子も、
なんだろ?
上手く言えなくて歯がゆいけど、
水みたいに、スッとしてて、つるんとしてて、
でも、薄いとかではなくて、
とっても深みとコクがあるんだよねぇ。

なのにスッキリ食べられちゃう。

動いた時ってさ。
汗だくになって。

…何も口にしたくない、
みたいな気分なんだけど。

これは、
上手く糖分を身体に染み込ませてくれるような、
優しいようかんだったぁぁ、、、、。

メンバーも有り難くいただいて、
大興奮でした。


画鋲で、竹筒のおしりに空気穴あけて、
トントンて叩くと、
蓋になってる葉っぱに、
つるるん…って出てくるの。

なんか、その工程がまた、
楽しくて、美味しくなる、、、そんな気がした♪


ほーんと。オススメ!
機会があったら、食べてみて!
感動もんさ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


とってもJUICYSで美味しいず!!

<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索