BLOG

<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

POISON&STRAWBERRYツアー@広島

2017-07-14

4961_0


POISON&STRAWBERRYツアーも中盤。
今日は、4日目の広島!

怒涛の3連チャンの初日。

ぶっちゃけ、
この前の名古屋、浜松での2連チャンで、
相当、喉的にも身体的にもキタ。
ガッツリとメンテナンスしてきまして…。
「アスリートのような筋肉の張り」なようで(・∀・)。

…ま、他にもいろいろ…。
…ま、そーなりますな、今回は(・∀・)。

つうことで。
今日も挑む心持ちで、
広島へ向かいました。
昨夜は、珍しく眠れたので、
そこは自分でも褒めよう♪←自分では、どうしようもない部分なのだがな(笑)




さ。
広島は…いったいどうなった!?

みんなも、ネタバレをあまりしてないように感じるが…。
それでも、トラメカや書き込みで、
熱量の半端ない文字を見たならば、
否応なしに期待感で胸パンパンになるだろーし(・∀・)。


最近の自分の中の広島のイメージは、
日によって、その時々によって、
Colorがかなり違うイメージ。
何かによって、
ノリが左右されちゃうような、
そんな雰囲気を感じていた。




だが、しかし。
今回のPOIST広島は、
はじめからテンション高い!!
キタキタキタ───!!!
このノリ、待ってたぁぁ────♪
良いじゃん!
良いじゃない!?広島!!


やっべぇーーーー!
俺、リミッター解除された!
やべーぞ(・∀・)
でも…最高に楽しい──────ッ!

また今日は特別なJIS+2D60広島スペシャルJIS+2D61をしました!!!
佳節が重なるこのミラクル、
呼び寄せたスペシャルだな〜。
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁっ!
(((o(≧∇≦)o)))

もぉ、叫びまくってしまった。
本当に、すげー楽しかったぁ!!!!!!
広島POIST☆最高!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ←ちょい燃えカス、白い灰的で放心な俺(笑)


最高に良い日になりました!
最高に嬉しい日になりました!
ありがとう、広島ぁぁぁーっ!!





暑い中、会場へ駆けつけて来てくれた皆さん。
思いっきり応援してくれた皆さん。
愉快な仲間たちメンバー、
汗だく精鋭スタッフの皆さん。
今日もガッツリ手伝ってくれた友達たち。


みんなが楽しそうにしてくれていたのが、
何より嬉しかった!!!
ほんとに、皆さんありがとうございました!!!
広島スペシャル、
スペシャル広島、
ほんとに、どうもありがとうございました!!



広島最高!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
乾杯!!!!!
ありがと♪───O(≧∇≦)O────♪





さぁぁ。
いよいよ怒涛の3連チャン。
明日は福岡に行くぞぉぉぉー!

初っ端から、
思いっきりリミッター解除された、
そんなみんなのパワーと声がぜってー必要だ。
頼むぜ!!!!!!!
そして、無事に来てくれるのを待ってるぞ!!!
俺も最高のぶっ飛びを持ってくからな!
(((o(*゜▽゜*)o)))


さらに、明々後日は大阪だ!
めちゃくちゃにはしゃごうぜ!!
頼むぞぉーーーー!!!!!!!









<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索