BLOG

<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

POISON&STRAWBERRYツアー@福岡

2017-07-15

4962_0



POISON&STRAWBERRYツアー、
折り返した…のだなぁ。早!ヽ( ̄д ̄;)ノ
怒涛の3連チャンの2日目、
今日は福岡!!!

自分ではJIS+2D60怒涛JIS+2D61なのだが。
今日もJIS+2D60初POISTJIS+2D61JIS+2D60初A’LIVEJIS+2D61などの方もいる、初々しい会場。
リアクションもちょっと控えめながらも、
「楽しみにしていた〜」という思いが、
満ち溢れていたように感じる、
とても良い雰囲気だったなぁ〜。


今日の俺はいったい、
どーなるのか…。←(自分で操縦しきれない!?笑)

かなりの出涸らしになった昨日。
前回の連チャンの時をふまえ、
いろいろ対策をしてきたものの、
朝は身体がぐでぇ〜〜…。_( ̄ー ̄ )
自分で、「おいおい」とツッコミつつ(笑)。

でもみんなのそのキラキラした空気を見ていたら、
凄い力が底の方から湧いてくるのを感じたよ、ありがとう。


いやぁ〜、今日のPOIST福岡は、
すごかったねっ!!!
あのJIS+2D60復活JIS+2D61のJIS+2D60夏JIS+2D61を彷彿とさせる熱気がやっべぇーーーー!
熱い───────♪(((o(*゜▽゜*)o)))

福岡メンバー!!!
いやぁ〜〜超いいね!(o^^o)
最高に楽しかった!!!!
マジですげー楽しかったぁ!
JIS+2D60夏JIS+2D61だったね!!!
福岡POIST SUMMER!

最高の夏の日になりました!
ありがとう福岡!!!!




海外からも遠くからも、
地元からも、会場へ駆けつけて来てくれた皆さん。
めちゃくちゃに応援してくれた皆さん。
楽しいメンバーたち、
汗だくのスタッフの皆さん。
毎度、手伝ってくれている友人。


福岡メンバーのみなさん、
ほんとにありがとうございました!
あっという間の時間、
でも超JUICYSな時間、
どうもありがとう!!!!



夏日福岡万歳!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かんっぱぁぁぁぁーーーーーーい!!
(((o(*゜▽゜*)o)))




いよいよ次は怒涛の3連チャン。
大阪だー!
俺はめちゃくちゃ楽しみにしているぞ!
そして期待してるぞ!
大阪の声!!!
んで、会場で待ってるぞぉぉーっ!!!




<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索