BLOG

<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

宣言!!!!

2017-07-19

4967_0


出た!

梅雨明け宣言!!

…からの…雲…ポチッと雨(笑)


ついに夏、本番、
といったところか。

今日は少しだけ湿度が少ない気がして、
呼吸がラク!?みたいに思ったけど。

身体が感じるのは、
ほーんと、自分の中の感覚で、
相対的なものだから、
あまり信用ならんもんだからな〜。


味もそうだし。

一番わかりやすいのは“経口補水液”が、
『旨いか不味いか』だったりする。

自分の身体が『欲してる時』には美味しいスポーツドリンクみたいに感じるし、
『欲してない時』には、ちょっとしょっぱいので美味しく感じない。

A’LIVE後は、めちゃくちゃ旨い!!
特に今回のツアーは!(笑)


だから、どんなもんも、
一回や二回で『ダメだな』と、
判断するのは、きっと早いんだろうと、
俺は思うんだよな。

『ん?』と疑問だったり憤怒だったり、
感じる時にもそれは言えるのだと思う。
思い込み、勘違い、誤解…そんな身体のフィルターに気づかないのは、
悲しいけど、生きているとたくさんあるもんだしなぁ。


俺ね。
一度『ダメ』って思ってしまうと、
しばらくやっぱり『ダメ』なことが多くて…。
ほーんと、そこから抜け出すのは一苦労。
ドツボにハマってどっピンシャン♪だす。


前に『ゴマ』の冷やし中華が、
どーにもダメでさ。

もう一生食べないだろーな、と思ってたんだけど。

最近。
ちょっと味見したら、
「あら!?これはイケる…いや、旨い!!」って思ったゴマダレ冷やし中華があってね〜。

逆にちょっと「食べたいな」と身体が欲してる時もあるくらい(笑)。

季節じゃない冬でもコンビニにあれば、
醤油ダレの冷やし中華は、
比較的、手にとって食べてる俺。

そう言えば、
そとで、わざわざ冷やし中華を注文すること、少ないかもなぁ…。


なーんとなく。
食欲なくて。

「冷やし中華が食べたい」と思ったので、
超久しぶりに好きなお店の冷やし中華を頼んだ♪

今回の俺の身体フィルターは、
やはり「ゴマは要らん」だったのだが(笑)。

スタッフさんと一緒だったので、
スタッフにゴマダレを頼んでもらって、
一口食べて、満足した俺なのでした。
やっぱりここのゴマ冷やし中華はイケる!!
そして、醤油ダレも安心の旨さ、
プラスさらに旨い!って感じた俺の身体なのでした。




<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索