BLOG

<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

じゅーぶーんまーいうー♪

2017-07-20

4968_0


そろそろ、土用の丑の日。

この時期になると、
何かと鰻の話題になりますなぁ。

自分は、獲れなくなった…、
と聞いてからは、
かなり「食べたい」と思う頻度が減った。

あと。
お気に入りだったお店の、
かなり衝撃的な店員さんの解雇、
経営者が変わったことで、
お気に入り…ではなくなってしまって…。
(普通に食べられるんだけど「行きたい!」とは思わなくなって…)
それから、足が遠のいてしまってるなぁ。


で。
久しぶりになーんか『呼ばれた』気がして(笑)。

鰻〜〜鰻〜〜…って思ってたら、
某有名ファストフードチェーンで、
鰻やっててさぁ。

ほんとは、うどん食べようって思ってたんだけど、
思わず目移りして鰻の“”特上“”を!!

だって!!!!
これで1100円くらいなのだよ!?
i||l|i(;゜∀゜;)||i|li; 安〜い!!!!
ええのん!?
ええのん!?
こんなに安くて!!ええのん!?


うん。
じゅーぶん。じゅーぶん。
じゅーしーず!!
(o^^o)




<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索