BLOG

<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

POISON&STRAWBERRYツアーファイナル@東京

2017-07-29

4977_0
4977_1

ファイナルは写真2枚(・∀・)v


ついにこの日。
POISON&STRAWBERRYツアー、
8公演目、そして、ツアーファイナル!
とーぉーきーぃーおーぅーっっっ!!!


最高に最大にめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!!!!!
(((o(≧∇≦)o)))


今回のツアー。
どの会場も何かしらの進化的な盛り上がりと一体感を感じながらやってきて。
それがどんどん加速したような感覚があって…。
俺もいつも気合い入れるが、
ファイナルだと入りすぎる東京で(笑)、
東京会場も“史上最高”を更新したPOISTだった!!


ま、東京は会場入りからカメラが
いたりして、
否が応でも変なスイッチが入ってしまうのだが(笑)。
毎度毎度15年それを重ねて来たA’LIVE。
そこからして
「最高にしてやる!」と、
意気込んで会場入りしたので、
またから回ったけどね(笑)。

打ち合わせ以降、
東京会場でしか会えない舞台監督や、
カメラマンさん、
今回スチールをお願いしてるカメラマンさん…とか、照明さんとか…、
初めて自分の本番見てもらうからさぁ…。
通常、平常…を狙うのも難しい精神面(笑)。

舞台監督とスタッフの猫キャリアさん達とは、
ずーっと『毛あるある』について話してたから、
渡したいモノもあって、会えるのを楽しみにしていたり(笑)。

…にしても。
結果、本番初何もかも忘れ、
盛り上がってしまうのだが(笑)。



いやぁ〜、今回のファイナル。
東京!!東京!!!
めたくそに盛り上がりましたな!!!
振り切れましたな、東京!!!
俺も振り切れたファイナル!!

今回、ファイナルになったら、
何か見えるものがあるような気がしてたが、
そんな未来も感じるような、
奥底に光るものを掴んだような、
それでいて、
原点の「楽しい」を思いっきり味わった、
そんなスゲー盛り上がりがあった。

「やり切った!」って感じの、
汗かいたみんなの笑顔も最高だったし!
共に「残尿感なし!」の心の叫びが超嬉しかった!


今日は妹や東京家族、
そしてたくさんの友達や、
関係者の方々、お世話になってる人だらけ。
初めて来た懐かしい友達や仲間もたくさんいて。
変な緊張感もまた良かった♪

めたくそ楽しかったぁぞぉぉぉ───O(≧∇≦)O────♪♪♪♪♪

音響さんとも各会場、
話せる時は話してきて、
作り上げてる感じがスゲー楽しかったし。
ツアー中ずっと、楽しそうにしてくれているのも嬉しかったし♪
スタッフチームも上げてくれて、
ほんと感謝してるし。
このみんなといられて、
ほんと幸せだった!!!

東京POIST!!!
POISTファイナルとしても、
超最高潮だった!
マジで最高に楽しかった!!!
はっぴーだった!!!!!



会場に来てくれた皆さん。
海外組や遠征組、初参戦組、複数参戦組、
一体感となってくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
振り切りあげあげなメンバー、
そして振り絞ってくれたスタッフの皆さん。
毎回手伝ってくれた友人。


最高のファイナル、東京メンバーの皆さん、
ほんとにほんとに、
ほんっとぉーに、最高のPOISTをありがとうございました!!!

そして、今までの各会場に参戦してくれていた皆さん、
POISTを愛してくれてありがとう!!!!
最高をありがとう!!!!!

東京メタクソありがと!!
♪(*^O^)o∀*∀o(^O^*)♪
かぬぷぅわぁぁーーーーーい!!






さぁ。
次は来月の超ファイナルPOIST音霊!!!

…今回POISTとは、
また違う『オンザビーチ』な音霊会場での、POIST!!!
初三浦海岸で
思いっきりはっちゃけて、
超ファイナルを楽しもう!
ファイナルサマーPOIST!!
待ってるぞぉーっ!








<< 2017年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年07月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索