BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

お肉リターンズ

2017-08-05

4985_0


スタジオの後。


スタッフさんとご飯。
ちょっと久しぶりだったかな?
ツアー中は、ほとんど会わなかったし…。

一緒に行ってもらえると、
ありがたい♪



ご飯の時に、
「なんでも良いよ」と言われると、
ちょっと困る…。(・∀・)

たぶん、きっと、
『なんでも良』くないから(笑)。


自分が食べたいもんは、
だーいたい決まってはいるものの、
それが、果たして、
『なんでも』に当てはまるかどうか…。

さらに、いくつか候補を挙げたりして。

んで。
どれに決まるかは、
行く前の“プレゼン”にかかってる(←大袈裟。笑)。

“どんな感じ”
“雰囲気”
“食べた後の効能(的な話)”まで(笑)。

ザラザラと話す♪俺。

選んで貰いながら、
より美味しく食べてもらう…という風になるといいな、と。


なんでも、そうだと思うけど。
その前に“どんなことがあるか”で、
感じ方が大きく変わること、
あるからねぇ〜。


今回は、
先日ひとりで行った『お肉』になりました♪

俺は結果、
前回と同じお肉を、
同じ量の300gで。
(少ないんじゃない?と言われながら。笑)

うん。
とても御満悦なお食事時間になりました!

「美味しい」って言ってもらえるのは、
やっぱ嬉しいもんだ。
(自分の手柄じゃないのに。笑)


<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索