BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

龍がいそうだ

2017-08-07

4987_0


雲が出来ては消えて。

凄い速さで流れてって。

一気に天気も変わる。
空気も温度も。

それは、どうにもならないこと。

なんとか予測してみるけど、
全知全能ではないし、
想定外のことも起こる。


今日は前のマネージャーの誕生日。
先日のファイナルも来てくれてて。
とっても興奮した様子に、
嬉しくなったなぁ…。

一緒に仕事はしてないけど。
たまに会うと「相変わらずだなぁ」って思う。(笑)

そういや。
このマネージャーは飲むのが大好きだったから、
そーいうとこは、特に楽しかったなぁ。

話す内容は、大概『くだらない』のだが(笑)。
そっから膨らむ夢もある…んだよね。


そもそも他人の夢は、
ハタから見ると『くだらない』のかもね。(笑)
感情移入もなかなかシンクロしないだろうし。


だからこそ。
出会って感じたものは、
とても大切なんだろうなぁ。
同じ方向に一緒に進めるのは、
もっともっと凄いこと、
なんだろなぁ。(・∀・)


今夜から、
明日はこちらも雨…のようだ。
気をつけてこ♪( ´▽`)


やっぱり。
龍…とか…、
ドラゴン好きだなぁ。



<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索