BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

POIST超ファイナル@音霊SEA STUDIO 2017 POIST ON THE BEACH

2017-08-11

4991_0

ついにキタ───────♪
海!!!海!!!!
三浦海岸!!!!

POISON&STRAWBERRYツアー、
超ツアーファイナル!
10年目(高橋直純として)の、
音霊SEA STUDIO 2017 POIST ON THE BEACH!!!

超熱かった!
そして最高に超熱かった!!!
この夏の最高気温に感じた!!!
もう、もう、ほーんとに、
むちゃくちゃ、むちゃくちゃ、
メタくそに、
最っっっ高〜に楽しかったぁぁぁぁ!!!!!!
(((o(≧∀≦)o)))



先月1カ月間、たっぷりやってきたツアー。
同じ『POIST』というタイトルにしていたけど、
『POISON&STRAWBERRY』ではなく、
『POIST』にしていたことと、
『ON THE BEACH』にしてたこと、
その意味をたっぷり味わっていただきつつ、
POISON&STRAWBERRYのどの会場も、
最高の盛り上がりと一体感を感じながらやってきたツアーの、
『超ファイナル』と位置付けたこの音霊A’LIVEの『POIST』ならではの、
熱い熱い盛り上がりになった!!!
音霊POISTももれなく“史上最高”を更新したと思う!!


初の試み。
1部2部構成という、
自分でもほんとに“無謀”だと思う内容。
それを聞いた時のメンバーの「マジ?」という顔が忘れられない。

だって、正直、去年の音霊での初ワンマンA’LIVEの後の打ち上げで、
「来年もワンマンを…」と社長が話した時には、
だれもが「無理…」と苦笑いで言ってたし(笑)。

さらに、今年はリハーサルから見ていただく…という、
自分のA’LIVE人生の中でも“初”だったことをやってみて…。
いろんな不安がずーっとずーっと頭から離れずにこびりついていたし。



でも。でも。でもな。
スタッフ、マブダチ、友達…、
そしてメンバーたちに、
来てくれたみんなの最高の笑顔が全て消してくれて、
最大に嬉しい音霊にしてくれた。



15年いろんなことを重ねて来たA’LIVE。
自分の中のA’LIVEはもっと長く重ねてきた。
その中で10年も連続で出場させていただいてる音霊は、もうほんとになくてはならない夏の大事な場所で。
でも自分のツアーと間もあけずにすることも初めてだったし。

どちらにしても「ぜってぇーに最高にしてやる!」と、
超〜意気込んでたので、
最高の超ファイナルに出来たこと、
無事に超ファイナルまで辿りついたことは、
ほんとにほんとに嬉しいこと!!!
(これが決まった時には、周りの方々にはほんとにスゲー心配されてたし…)



いやぁ〜、今日の超ファイナル音霊。
10年目の音霊。
ほんとに盛り上がった!
やり切ったPOIST。
ほんとに楽しかったPOIST!
最高のA’LIVEだった!!!
メタくそ楽しかったぁ───O(≧∇≦)O────♪♪♪




会場に来てくれた皆さん。
暑い中、最高超に応援してくれた皆さん。
一緒に乗り越えてくれたメンバー、
そしていつも爽やかな音霊スタッフの皆さん。
手伝ってくれた友達スタッフに、マブダチ家族。
参加してくれた友達、関係者の皆さん。
支えてくれたスタッフの皆さん。

最高の超ファイナル、
音霊三浦海岸メンバーの皆さん、
マジで、ほんとにほんとにほんっとぉーに、
最高超のPOISTファイナルをありがとうございました!!!
(≧∀≦)P

POIST最高───O(≧∇≦)O────♪
POIST最高───O(≧∇≦)O────♪

音霊ありがと!!
2017の夏、ありがとう!!!
みんなみんなありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

では!
♪(*^O^)o∀*∀o(^O^*)♪
乾杯───────♪♪♪


<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索