BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

もう一つの…POIST

2017-08-12

4994_0


いろいろ複数デザインしてく中。

ボツになるデザインも数知れず。


一つの物に、
大抵、複数のデザインが存在していて。

グッズもバックドロップも。
その物の数の数倍のデザインが、
ひと目に触れられることなく、
お蔵入りになっているんだよな。

…なんか。
理由があって、
俺に選ばれなかったり、
直されて違うものになったり、
最初からひと枠のところに、
複数考えていただいたり…。


音霊のオープニング部分も、
自分のイメージを伝えて、
そこからMASAが3パターン作ってくれていて。
その中の1つが本番で陽の目を見る。



ボツコレ展示会…なんてのも、
なんか楽しいかもな。
「コッチの方が好き」なんて話しも、
絶対に出るだろうし(笑)。


このブログの写真は、
バックドロップのボツデザイン。

あ!
実は、東京だけ、バックドロップ、
物が違うんだよな。
同じデザインなんだけど。。。
…気づいた人…いるのかなぁ?
こんな細かいこと(・∀・)
でも、俺のこだわり( ´・・)ノ(._.`)




<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索