BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

夏の思い出

2017-08-13

4992_0





使えなかった…水鉄砲。




楽屋では、みんな楽しそーだった♪





会場では、
以前に機材が(どなたかが使用した)水鉄砲で壊れたことがあって、
それから禁止されているそうな。。。

そうなんだよねぇ。
機材も楽器も、
そもそも海の傍でやってる自体、
かなりリスキーなことだしね〜(・∀・)←普通はやりたがらない…かな。

それに、水なんてかけられたら、
もうたまったもんじゃない(笑)。


ま。
でも、天候的に、今年はLIVEして、
暴れて思いっきりはしゃぎ騒ぐ側にゃ、
とても良い天気、気温だったけど、
「夏だ!」「海だ!」という雰囲気には、
今ひとつだったスタッフさんもおったし(←いつも例年は「暑い…」って言ってるのに。笑)。


水鉄砲。
何十個あったかなぁ?

なんかね。
まとめ買いじゃないとダメだったと、
スタッフは言ってたけど…。。。
2、30個はあったな…。(笑)
全員両手に持てるほどの水鉄砲(笑)。

あ…機材、完全アウトですな。(・∀・)


ちなみに写真のは、
俺用の『高級』なヤーツ(笑)。
2、30個のまとめ買いのは、
お手頃価格なヤーツだったみたい。

全然、飛び方も使い勝手も違うんだわな。
(・∀・)

俺のは900円相当らしい…。
お持ち帰りして…ひとり楽しんでます…。
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)







さ。今宵も「とらぼー!」しましょ!
シクヨロです♪
(Y^ー°))☆



<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索