BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

夏空のモノローグ科学部大感謝祭

2017-08-20

5000_0
5000_1
5000_2
5000_3
5000_4


ついに!!!


今日は念願のイベントの日!!!

『夏空のモノローグ科学部大感謝祭』


。・゜・(ノ▽`)・゜・。
嗚呼。感涙!!!


このメンバー全員が揃った、
しかも、初のオンリーイベント!!!

7年越しの夢…。
たくさんのみんなの気持ちが、
こうやって現実にしてくれて、
そして、叶えてくれました…。

そして、強い想いで貫いて、
進んでくださってきたスタッフの情熱と愛。
大好きを持ち続けてきたキャスト陣の想い。


たくさんの気持ちが重なって、
今日という日が、
科学部の部室が、
科学部のみんなが、
7年の時を越えて、
現実にステージの上にあった。


もう、終わりたくない。
また、ループして欲しい。。。

何度もステージで思った。



会場のステージを見に行ったら…。

ツリーが「ど───────ん!!!」と。
もう、まさにツリーがそこに!!!
超感動!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。

宇宙服と、部室も…なんかリアルで。。。

たくさんたくさんみんなで撮った集合写真。
枚数の関係で、俺は、この1枚で!!

ちょっと引きだけど、
部室がわかるのが嬉しい!!
みんながいい顔してるし!!!
最高の1枚だなぁ〜と、、、♪

代永くん(篠原)が、
「直純さん、一緒に撮りましょう」って…。
もぉ、泣くからやめろ!
…と思ったけどね(笑)
それは内緒(・∀・)

みんなのメッセージ、
みんなどれも良くて、
良すぎてグッときてて…、
なんか、特に篠原のメッセージがやっぱ凄くて…。
「記憶にも残したくて忘れたくなくて」、
思わず、ステージ袖から、
メッセージを語る代永くん(篠原)を、
写真で撮ってた…。



篠原が隣りにいて。
やっと和彦さん(淺波先生)も揃ってて。
お弁当のオカズを交換してくれたのがまた嬉しくて…。
こんな風にファミレス行ってワイワイ食べたのかなぁ?とか思ったり。
部長も木野瀬先輩も綿森くんも翔くんも、
一緒に大笑いしていて…。
大好きなあなたが笑ってくれてた。

ほんとに、ほんとに最高の日だった。


また会いたい。
また会えるかな?
また会おう!!


だって。。。

『明日はきっと、いい日だから…』!!!


ほんとに。。。
ありがとうございました!!!




<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索