BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

見上げてみよう

2017-08-25

5005_0


何かに追われてたり、忙しいと、
あまり周りを見る余裕がなくなってたりする。


「ブログを書こう…」

いざ、そう思った時に、
ブログ用の写真がなかったり、
撮ってなかったことに気づいたり。


そういや。
最近、写真を撮ろう…、
って気持ちになってなかったかも?
(・∀・)

カメラを向ける時って、
少なからず「心」が動かないと、
「撮ろう」としないもんだよね。


そう。
写真がない…って思った時、
俺は「周りを見る余裕を無くしてたんだ」
と気づいた…。

深呼吸して、
空を見上げようとしたら、
高速道路の下から見えたビルや、
高速道路の奥行きの立体感も感じて、
なんか…そう…心が動いて、
無意識にシャッターを切ってた。


ああ。
(´-`)。oOO(そういうことなんだなぁ…)





<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索