BLOG

<< 2017年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

定番と定番でないものと

2017-10-18

7018_0




スタジオにて。

腹が減って。
食べる俺。

Q…この量は定番でしょうか?

A.いいえ。少ないです(笑)



Q…おにぎりの具は定番でしょうか?

A.いいえ。1個なので、悩みに悩み、
定番の鮭…を、
高級なほうのおにぎりにしました。(笑)



Q…サンドイッチは玉子なんですか?

A.いいえ。サンドイッチはあまり食べないのですが。
この前から、何故かやたら食べたくて…、
気の迷いで(笑)購入いたしました。
でも、食べるならば、玉子が多いので、
俺の中の定番かもしれないです。←意味不(笑)


Q…小瓶のドリンクは良く飲むのですか?

A.いいえ。あまり手にしませんね。
体調悪くなりそうな時に、
手にとること、多いかも?
( ゜д゜)はっ…ヤバイじゃない?!(笑)


Q…ちなみに。この小瓶は何ドリンク?

A.強強打破です(連続2日目)



Q…めかぶは定番ですか?

A.うーん…最近の定番かも?
売っていたら手にします。3パック一気に飲みます(笑)


Q…コーラは定番でしょうか?

A.はい。だいたいコンビニご飯の時には、
コーラゼロが多いですね。



…と、いうことで。
一番の、ど定番は、
この中だと「コーラゼロ」でした!

ここまで、高橋直純が、
自問自答形式でお届けしました(笑)。





<< 2017年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索