BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

特典な映像DVD

2017-11-16

7068_0



絶賛、PS一期一会ツアー開催中!

14/37

まだまだイベントツアーは続いてく。

今回は、大きく分けて、
mini A’LIVEと、
サイン会。

ブログでも、
書けることだけ、
ちょいとさわりだけ、
書いてるけどね。

でも、
ここに書いている以上の、
いろんなことがまきおってる。

自分が知らないところでも、
きっと、たくさんのドラマや、
ストーリーが生まれてるんだろうな…。

…そう思うとね。
とってもドキドキする。
めちゃくちゃワクワクする。


少しでも、
たくさんの笑顔に会えるように、
今回は未だかつてない本数を、
限界突破して開催して。

みなさんからは、
「そんなに行けない!」っていう、
嬉しい反応(笑)。

そう、
裏を返せば「みんな行きたいのに…」
っていうことでさ。

そんな風に思ってもらって、
幸せだなぁ〜って思う。


それこそ。
PS一期一会!
その時、その瞬間、
かけがえのない時間を、
一緒にすごして、、、。

嬉しいな( ´ ▽ ` )
楽しいな( ´ ▽ ` )
ありがたいな( ´ ▽ ` )


鞄とスーツケースに、
ワクワクの種を詰め込んで、
帰りには、
その重さが軽くなってて…。
たくさんのみなさんのところへ、
渡っていった証。印。。。なんだよね♪


また、そこから生まれる感情と、
ストーリーとドラマがあるんだなぁ…。


<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索