BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

おのれ〜(笑)遙か鬼祭り

2017-11-18



7070_0



今日は初の鬼祭り!

遙か〜では、
なくてはならない一族、
鬼にスポットを当てた、
『鬼祭り』でした♪

いったい、
どんなイベントになるやら…、
と思ってだけれど、
これがめちゃくちゃ楽しい♪

オープニングで、
『鬼!』って文字が、
ズームアップしてくる、
そんなタイトル文字に、
「おぉー!!!?!」っと、
感動を覚えました☆


鬼の首領アクラム様から、
あ、、、、おっきーから(笑)、
連絡もらって…。

今月初めに、
振り付けを考えさせていただき、
とても嬉しかった!!

次の日から、
自分のPS一期一会ツアーが始まる、
そんな時だったから、
ちょっとやれるか、
ちゃんと出来上がるか焦ったんだけどね。

でも、今日は、
スゲー盛り上がって、
そんな会場を見てるだけでも、
感無量でしたよ〜〜♪

トークコーナーは、
ほーんと、カオス(笑)。
俺のせい!?(・∀・)

いや。
みんなの面白さが、
会場を笑顔にしていく様が、
ほーんと素敵な時間でした!


遙か一座は最高です!!
遙か一座はとっても居心地良いです♪
遙か、やっぱ大好き♪♪


来てくださったみなさん!
ありがとう!!!
応援してくれたみなさん!
ありがとう!!!
声をたくさんくれたみなさん!
あーりがとーう!!!
スタッフのみなさま、
ほーんとに、ありがとうございました!!

そして。
出演者のみなさん。
素敵な場所をくれてありがとう!!!

会場のみなさん、
イノリにしてくれて、
ほんとにほんとにありがとう!!!
(≧∀≦)*:..。o☆゚・:,。*:..。o



7070_1





おっきー。
マリアさん。
誕生日おめでとうございます!!!!
(*ˊᵕˋ*)ノシ


<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索